おみみキレイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

3ぴきとも耳きれいだねぇ―――!
同じ自由ネコでもうちのモモちゃんは
耳中真っ黒だよ、触らせてくれないから
どうしようもないんだわ・・・

モーちゃんホント可愛いよね
耳触っても起きない!
すごいなあ~

Comment by: ニノクミ  | 2016- 10-18 | 編集

いちちゃんこの態勢で
狸寝入り~?!
あぁ、たまらないごめん寝♡

モーちゃんのおみみきれいなのね(@@)
お外ニャンコさんだけど
お手入れしっかりしている
きれい好き男子なのね(*´ω`)

*いたちって凶暴なのね~。
 ハクビシンも凶暴らしいよ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 10-18 | 編集

二時って。。。
さすがのとーちゃんさんもそれは
大変だわ(°▽°)
どうせなら11時くらいから六時くらいまで
熟睡してくれたら良いのにね
ミンニャ、お耳が綺麗だね〜
ウチは2人とも汚れやすいし、特にうず まきこは
真っ黒になったりするっw
耳ダニはいないけどオイリーだかららしいよ

Comment by: このさとりこ  | 2016- 10-18 | 編集

いいなぁ・・・
なつのお耳は真っ黒だよぉ
小さい頃からそういう体質見たい
目くそ鼻くそ耳くそ 3K揃いぶみww

Comment by: ぽち  | 2016- 10-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 10-21 | 編集

いちの頭!アタマ!
かわええのぉ〜(*゚▽゚*)
アタマみると、すぐに撫でたくなる!

みんなお耳きれいやね!
ジルは汚いんだわ^^;
頭を振ると、黒い耳垢が飛ぶらしくって、時々ベッタリ落ちてる。
あれ、きちゃない話でごめんなさいよ!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 10-24 | 編集