寒い11月のいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

早いよねーもう11月だよ。。。
いきなり冬が来たみたいに寒いよね
ラグが冬仕様になったりすると、それだけで
あったかくて嬉しい😆
リル君、全開だし(爆)
いちくんは、まーるい(笑)
モーちゃん 見えないwww.
ニャンズたちもそれぞれのポーズでリラックスだね
今月もよろしくね〜)^o^(
kooちゃま、いつもありがとうね😊

Comment by: このさとりこ  | 2016- 11-01 | 編集

Cat'sのフィギュア!
こんなのも売ってるんだねww
それともとーちゃんの手作り?

モーちゃんはきっと
この界隈じゃ札付きのガキ大将かもねw
いや間違いないw

Comment by: ぽち  | 2016- 11-01 | 編集

寒なってきたね〜
リルの顔、ジルもこんな顔するする^ ^

モーちゃん、、、ハンターモーちゃんと名付けよう!
自然児やわ〜(*´∀`*)
感心してる場合ちゃうな!
虫下しのみやー

Comment by: まつねぇ  | 2016- 11-02 | 編集

モーちゃん
寝ているときは天使なのにね(´艸`*)
冷え込む夜に狩りをするなんてワイルドだわ。
女子にゃんにモテモテかもね♪

はぁ。あっという間の一年・・・
まだ完全に冬支度済んでないんですけど~。

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 11-02 | 編集

こっちも寒くなったよー
みーんなく持ち良さそうに(-_-)zzz
冬の寝相になってる!
もーちゃんも布団かけてもらって
寝てるときは可愛いって誰もが思うよな
天使と悪魔か・・・
ネコ科の性か・・・
除霊する?あ、違うか・・・


Comment by: ニノクミ  | 2016- 11-04 | 編集

残すところあと2か月!そうだった。
なんだか日々バタバタと生活していて今年ももう終わりかと
気づくと、えぇ!?ってなっちゃったよ^^;
みんニャぬくぬく幸せそうだね~♪
お腹まで出しちゃって可愛すぎるぞ(≧▽≦)
モーちゃんは寒さに負けず、夜も頑張ってるのね。
冬に向けて蓄えなきゃ!って本能が働くのかなぁ?

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 11-06 | 編集