いちザップ始めました〜♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ひだまりで幸せそう(*´ω`*)
私もその仲間に入りたいわ…←現実逃避

ロイカナは本当に種類が色々あるのね。
スムーズに新しいごはんに切り替えられるって
うらやましいわ。
うちはがっつくのだけど
お腹壊したりするのよね…

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 11-08 | 編集

食欲旺盛デブ猫って。。。
それって蒼じゃん( ̄∀ ̄)
うちにはもう一人いるしっw

フード変えたんだね〜
あまり気にしないで食べてくれるなら
イイねー
うちもなんでもイケる派^_^
お互い頑張ろー(人ごとじゃないワタクシwww.)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 11-08 | 編集

リルタン塩!
一口(≧∀≦)

いったん、メタボ?!
家にいるとね〜( ̄∀ ̄)
うちも、そのロイカナ食べてたよ
痩せる!まじ痩せる!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 11-08 | 編集