ひきこもり中のひきこもり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

引きこもりってこういうパターンね
こんなに立派なおうちがあれば出たく
ないかもよー
あったかくて安心出来るんだろうね
表札つけてあげて(爆)

蒼も入れるかな( ^∀^)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 11-10 | 編集

これは暖かそうなおうち♪
買ってきたばかりって
警戒されがちだけど
ふたりともすぐに気に入ってくれたのね(*^^*)

ぬくぬくなおうち
一緒に入ったらもっと暖かいわよ~(*´ω`*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 11-11 | 編集

あら、いっちゃんもリルちゃんも
別荘がいくつもあっていいわね〜♪
ヨッ トランプ!

寒いから温かいとこ見つけたら動かないよね〜
うちも床暖つけたら引き剥がさないと寝たきりだもんw

Comment by: ぽち  | 2016- 11-11 | 編集

あったかそうなおうちですねー
二人で入ったらもっと暖かそう~

寒くなってきたもんね
皆風邪ひかないようにね^^

Comment by: ニノクミ  | 2016- 11-12 | 編集