猫界の鳥羽一郎

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

これはまさか鮭~?!
モーちゃんの中には
小さいくまさんが入っているのかしらw
さすがに獲物は大きすぎたかしらね(^^

本物のエノコロ草は反応が全く違うのね。
道端で見かけるたび
持って帰ろうかと思うのだけど・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 11-15 | 編集

。。。鮭だよね
こないだ実家からこんなのもらったもん
三日かけて食べたよっw
ホイル焼き、あんかけ風、クリーム煮
鮭続きだったよ(笑)
モーちゃん、koolil家のために獲ろうと
してんのかしらん

いちくん、おにゃかのチャック見えてるよー
このじゃらしは天然だから食らいつきも
良いのかもね
鳥羽一郎って(爆)

Comment by: このさとりこ  | 2016- 11-15 | 編集

え?鮭???
鮭って普通にいるもんだけっけ??!!!
モーちゃんさすがに咥えてもってくるには大きすぎたかなww

天然エノコロはすっごく食いつくけど
ボロボロで部屋中に飛び散るよねww
でもでも飲み込んでも問題無!やっぱ天然じゃ〜〜〜

Comment by: ぽち  | 2016- 11-15 | 編集

エッ?シャケなの?
モーちゃーんそれを仕留めたら
スゴイよ~猫界の鳥羽一郎と
褒め称えますよ

いっちゃんテンション上がってるねー
楽しそう♪~

野菜の高騰が高騰してますよねー
イタリアンパセリも
重宝するでしょー
我が家も家庭菜園の野菜が助かってるよ

Comment by: ニノクミ  | 2016- 11-17 | 編集

あれま~
ほんとに鮭?!
モーちゃん、くまさんか!!!
これ仕留めたら、長いことありそうだね~
燻製にしておかないとね。
リルいちにもおすそわけができそう・・・

リアルエノコロ!
懐かし~~~
なんか、ぜんぜん見かけないよ。
いったん良かったね~

Comment by: まつねぇ  | 2016- 11-20 | 編集