乗っ取り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

赤鈴ちゃん 改名ですかっ!
マリアンヌとは・・・・また大胆に改名したわねw
江戸からいっきに海外進出だね

マリアンヌちゃん
ひょっこり家の中を覗くお顔かわいい

リルちゃん頑張れ! ガラス越しでもパンチ一発で
マリアンヌちゃんがポーッとなるかもよww

Comment by: ぽち  | 2012- 04-23 | 編集

魔裏暗奴(マリアンヌ)って~っ、爆笑!
深すぎてわかんないが人いるカモと思って
親切に振り仮名ふっといたわよんd( ̄ー ̄)

ちょーっとリルくん頑張って!!
結構強いおんにゃの子らしーけど
ここはいっぱつ男を見せるのよーっ\(゜□゜)/
なんならうちのレオンとショールを子分にひきつれて行っても構わなくてよ!
な~んて、3にんまとめてやられたりしてw

うちは3階で、窓越しの外猫さんとご対面て中々ないから
ちょっと羨ましいなぁ・・・( ̄m ̄〃

Comment by: みかん  | 2012- 04-23 | 編集

アハハ。。。。。(#^.^#)
そうです、ワタクシが《マリアンヌ》の名付け親です。
ある意味、このさ とりこがここのブログを乗っ取った様なものだわっ。
で、みかんさんがフリガナまでふってくれてー。
何だか、ありがとう\(//∇//)\プッ
マリアンヌちゃん、貫禄ありありなんだもん。。。
リル君、ガンバーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここは、君が主役なんだからねー。

主役でも、マリアンヌには、遠慮がち。。。 チーン(。-_-。) とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 04-23 | 編集

マリアンヌ、おおお、なんとエレガントな名前
マリアンヌちゃん、眼力つよいですよね(;・∀・)
家の中がきになるのかなー、
ほんとは、リルくんのこと好きだったりしてね^^
素直になれないマリアンヌちゃんはツンデレ姫だったりして(´∀`)

Comment by: ネコネコ  | 2012- 04-23 | 編集

いきなりの洋名ww
マリアンヌお嬢様は、かなりきつそうねww
マリアンヌ〜マリアンヌ〜マリアンヌWont's you stay for me ♪
あ、、、疲れて思考回路が。。。突っ込めない自分が悲しいので
今日は、簡単コメでm(_ _)mwww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-23 | 編集

ぽいぽい!マリアンヌっぽい(笑
とんぼ見てる顔が超かわいい♪
マリアンヌちゃんやママに色々言われてるけど、いたって冷静なリルちゃんの表情につぼった(w

最後の漢字、読めなかった(焦
みかんさん、ふりがな打ってくれてありがとう〜♪
漢字にしたら一気にめっちゃ邪悪なにゃんこちゃんみたいな名前になっちゃうのね〜(爆

Comment by: Y  | 2012- 04-24 | 編集

Re: ぽちさま

はい!劇的改名!ビフォーアフターざます!
このさママすごいよね。この発想(^o^;)

金髪のカツラかぶせてみて!(想像で)

やっぱ悪い~~~~(笑)
かわいいんだけど、悪い顔しとるわwww

Comment by: koolil  | 2012- 04-24 | 編集

Re: みかんさま

フリガナありがと。
ダンニャも読めなかったみたい。
このさママがつけてくれたこの名前。。。おもしろすぎっ(^m^)

あのね、マリアンヌはめっちゃ狂暴だからね
たぶんね、3にんとも木っ端微塵だよ(爆)
彼ら、傷つくからやめたほうかいいよ。あ、心がねwww

太刀打ちできるのは、やっぱりおんにゃのこよ!
カナターン! ナッチャーン!

Comment by: koolil  | 2012- 04-24 | 編集

Re: このさとりこさま

ママさーん!ほんとにどうもありがとう!
あかす……マリアンヌちゃん今日も来てお礼言ってたわ(笑)

……って、ママさんが乗っ取り主犯格だったのーーー(*≧∀≦*)プププ
マリアンヌちゃんの変身ぶりには
みんな喜んでくれているようで、、ママさんに感謝♪

あ、あれ?
わたし、マリアンヌちゃんの保護者?(笑)

マリアンヌ いつからあなたが 飼い猫に?  koolil納得いかないが詠む

Comment by: koolil  | 2012- 04-24 | 編集

Re: ネコネコさま

素敵な名前つけてもらいました♪
それにしてもマリアンヌって発想すごいよね。。プププ
このじゃらしを、高さ1メートルくらいの台所の窓で
チョイチョイしたら
ビョンってジャンプして、そのままグググッて懸垂したんだよ!
少し体が浮いたの( ̄0 ̄;

素直じゃないのは確かだわぁ。
臆病でさみしがりを隠してる気がするもん。。マリアンヌ姫。。。

Comment by: koolil  | 2012- 04-24 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

すっごい名前ですよね。。。
マリアンヌて……マリアンヌて…………どんだけぇ~~~

こやつは、かなりの強敵です!
とっても素直じゃない!(笑)
大好きな猫だから、かわいいんだけどぉwww

コメントのマリアンヌ~~……for me♪ってなんかの歌ですか?
考えたんだけど、全然出てこないの~~~(ToT)
Help me~~~~~
もしかして、のりちゃん♪♪さんの鼻歌じゃないよねwww

Comment by: koolil  | 2012- 04-24 | 編集

Re: Y さま

マリアンヌ姫はマジ邪悪です(爆)
すごい強さでリルに猫パンチしてくるし……
あ、実際は窓だけど、すごい音がするし
顔の半分以上の大きさのおくちでシャーッって言ってくるし………
でも、毎日挨拶にくるし
大好きな猫だからね、やっぱりかわいいんだよ♪

リルはね、もうね、固まってるの(爆)
最近じゃぁ、来たらちょっと確認してあとは知らんぷり
関わらないほうがいいって勉強したみたいwww

Comment by: koolil  | 2012- 04-24 | 編集

改名マリアンヌちゃん・・・
なんて素敵な名前なんでしょう(^^)
このさ とりこさん、ナイスセンスです!

一枚目のお写真は、むーんって感じだけど、
意外とかわゆいさんなのかしら?

↑上の方の曲、
ひょっとして、アルフィーのメリーアン??(^。^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 04-24 | 編集

豆腐屋小町さん正解ですww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-24 | 編集

赤鈴ちゃん、いやマリアンヌちゃん!
またお会いできて嬉しいよ♪
改名とは、オッサレ~だね☆ 
私もマネして、クリスティーヌって名乗ろうかしら( ´艸`)
リルくん押され気味だじょー^^;
優しいから、マリアンヌちゃんのペースに引っ張られそうね^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-24 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ほんと、素敵な名前よね~~~♪
赤鈴……なんて安易な(^o^;)
マリアンヌちゃんは、猫だからやっぱりかわいいですよ!(笑)
まぁ、性格に多少難ありだけれどw
人間も猫もいろいろ、上手に付き合ってます(笑)

メリーアン!!!( ̄□ ̄;)!!
ずっと外国の歌かと思ってたぁーーー!
くーーーー(>_<)なるほどね!
ありがとう~~~~~(T^T)

Comment by: koolil  | 2012- 04-25 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

メリーアンとは!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ウォンチュ……の部分、いつも適当に歌ってたから
初めてちゃんとした歌詞知ったよ(笑)
かぁ~~~~~~(>_<)くぅ~~~~やられたっ!
今日は1日中歌ってそう。。。
と、いうよりこのコメント昨日見たから実際は昨日歌ってた(爆)

あ!そういえば
スギちゃんってブログやってるんだぜぇ~~~
昨日知ったぜぇ~~~ワイルドだろぉ~~

Comment by: koolil  | 2012- 04-25 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ごきげんよう♪
クリスティーナ・カノンゆかいママさま(*^^*)
なんだか、マリアンヌちゃんすっかり人気者になって
みんなから愛されてる気がするわぁ♪
まぁ、ちょっと変わった子だけどw
毎日うちのまわりウロウロしてかわいいヤツです(笑)
昨日は、いつもと違う場所から現れたもんだから
リルがめっちゃソワソワしてた(^皿^)アホダネ

Comment by: koolil  | 2012- 04-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 04-25 | 編集

な、なんか新しいキャラがっ!!@@

リル君、そんな控えめでいいの~
乗っ取られちゃうよ~~~( ̄□ ̄;)!!

Comment by: Neneco  | 2012- 04-25 | 編集

強力なゲストキャラとして定着しそうですね~^^
マリアンヌ(笑
赤鈴ってのも好きだったけどな~

リル君ち~んなっとるし(笑
全然反応とかしないんですか?
近寄ったり、威嚇したりとか?

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 04-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 04-26 | 編集

Re: Nenecoさま

そう!新キャラ登場です!
うちに毎日遊びにくるから
これからもチョイチョイ出していくからよろしくね♪

リルってほんとに控えめだよねぇ。よく言えば。。。
もうちょっと、頑張ってほしいよ。何事にもwww

Comment by: koolil  | 2012- 04-26 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

このキャラGETすると1000パワーUPします!
よくわからないけど、ゲームだとそんな感じ?(笑)
和名を赤鈴ちゃん
洋名をマリアンヌちゃんにします♪
江戸時代に、女性で初めて留学した人みたいじゃない?w

リルは威嚇とか全然しないです。
大きな窓のほうに彼女がくると
リルも来て、窓越しに対面するけど
シャーーーーってやられてる。リルはしない。。。
てか、シャーーーーってやるって知らないんだと思う(-_-;)チーン

Comment by: koolil  | 2012- 04-26 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

こちらこそ、ありがとうございます。
猫バカ、大いに結構!じゃないですかぁ~(^-^)

Comment by: koolil  | 2012- 04-26 | 編集