テラスハウスでやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

primeってなにげに高いのよね(^^;
魅力的だけど・・・

仕事の休憩時間にってことは
データ使用量オーバーしないように気を付けてね(´艸`*)
私は前にインスタやりすぎて
危うく使用量オーバーしそうになったことがあるよw

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 11-21 | 編集

プライム入ると、そんなのも見れるんやね!
そら、元取らなあかんし!

ハウスの中がいちやったり、リルやったり、人参やったりƪ(˘⌣˘)ʃ

Comment by: まつねえ  | 2016- 11-21 | 編集

プライムのトラップに
買い物するたびハマりそうになるけど
なんとか回避できてるww
でもプライムビデオは気になるなぁ〜
HULUに飽きたら考えてみようかしらぁ

Comment by: ぽち  | 2016- 11-21 | 編集

大きな地震があったね。
みんな大丈夫かね?!
びっくりしたね( ; ; )

Comment by: まつねぇ  | 2016- 11-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 11-22 | 編集