モーちゃんも無事です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

良かったよ。。。
地震、津波というワードが出ただけでも
やはり身が引き締まる思いが…
人ももちろん、ミンニャが無事で被害が
なかったことを知り安心したわ
この後も、注意してね。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 11-23 | 編集

みんな無事でよかった。
今回は地震よりも津波の情報に
びっくりしたよ。

家族みんなが揃っているときに
地震が来るとは限らないものね。
うちはピャピャが帰宅困難になった経験があるから
その想定で考えているよ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 11-23 | 編集

みんな無事で良かったー!
東海地方も最近地震が続いたりで
いよいよ東南海....かとドキドキしてます。
避難グッズのチェックとか忘れがちだったけど
やっぱりきちんと備えないといけませんね

Comment by: アビママ♪  | 2016- 11-23 | 編集

揺れが長かったし
やっぱりあの日を思い出してしまうよね
でも、みんな無事でなにより!
またしばらく揺れが続くらしいから
気をつけてね

私は引っ越すまで大きな揺れを体験したことがなかったから
いちいちビクついてpapaにうざがられてるw

Comment by: ぽち  | 2016- 11-23 | 編集

地震怖かったでしょー
あの日を思い出しますよね・・
サイレンや地震速報の音
心臓バクバクだったのではないでしょうか
皆んな無事でよかったですーー


Comment by: ニノクミ  | 2016- 11-24 | 編集