スミヨイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

一瞬本物のモーちゃんかと思ったわ(@@)
お鼻の模様もそっくり!
しかも名前を呼ばれて振り向くなんて
モーちゃんのコピーロボットだったりして?!

お爪、心配だね。
どこかに引っ掛けたのかなぁ?
寒い時期だからすぐには化膿しないとは思うけど
ドロドロは心配になっちゃうよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 11-28 | 編集

モーちゃんのそっくりさんだったのね
しっかり良く似てるわ(^o^)
神社が良く似合うのは色合いのせいかもね

爪痛いよね。。。
よく蒼も爪噛んでるのよね
深爪でも痛いんだから、きっと痛いんだろうな
お薬を塗り込むってのも難しい場所だしね
早く伸びてくれるのを待つしかないのかな

Comment by: このさとりこ  | 2016- 11-28 | 編集

紅葉して素敵な境内だね〜♪
ここのモーちゃんもカサカサ紅葉を楽しんでそうw

モーちゃんの爪の傷
どろんこでバイキン入らなきゃいいけど・・・
早くニョキッ!と生えてくるといいね

Comment by: ぽち  | 2016- 11-28 | 編集

紅葉がきれいですね~
色が濃くなるとともにだんだん寒くなるね
モーちゃん絨毯暖かそうでよかったね
肉球冷えるもんね
爪の怪我良くなるといいネ
食欲さえあれば
自然治癒でなんとかなりそうね^^
いっちゃん窓辺で見てるね~心配してるのかな?

Comment by: ニノクミ  | 2016- 11-29 | 編集