戦慄の

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

っていうか
最初からリルちゃんに
目がいってしまった私って…(  ̄▽ ̄)

リルちゃん起きてるのかな?
それとも、目を開けたまま?!
そっちの方がホラーなんだけど(゜゜;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 11-29 | 編集

スープカレーまだ残ってるよ(^o^)
今、食べたとこ
あっためるだけだし楽なのよね〜

ミャミャさんと一緒。。。
なんかこっち見られてる気配を写真から
感じとっちゃったわよ
なんだか、表情が人っぽいのよね、リル君は
蒼もそうだけど(爆)

モーちゃん、お薬飲んで落ち着くといいね

Comment by: このさとりこ  | 2016- 11-29 | 編集

リルちゃん寝てるの?起きてるの?
まったくホラーだねーーその顔(笑)

モーちゃんかわいそう…
早く治るといいネ
うちのモモちゃんも怪我して帰ったとき
「うあーこりゃひどいわ」と思っていたけど
しばらく大人しくしていたら良くなったよ
モーちゃんも大人しくするんだよ~
何何?またモグラだって?ばい菌入るよ(-_-メ)

Comment by: ニノクミ  | 2016- 11-30 | 編集