猫の手猫の足猫のヒゲ 今年最後のいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

マイペースを貫きたい
天邪鬼な私も12月の気ぜわしさは苦手・・・
っていうか時にひくw

モーちゃんやっぱり化膿してたか~。
ニャンコの爪って骨に直についているから
ひどくならないように
しっかり抗生剤飲まないとだね~。

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 12-01 | 編集

もう12月だね〜早いなー
真っ黒な鳥さんは、モーちゃんの
餌食の呪いwww.怖っ(笑)

爪、膿んでるのね。。。
抗生物質もニャンコなら早く効く
はずだからね
ミャミャさんの言う通り、しっかり飲ませてね(^-^)

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 12-01 | 編集

もう12月よ~
モーちゃんよ~モーモー

モーちゃんの足のけが、膿んでるの?
お外に出てるから、治りにくいね(-_-;)
お薬ちゃんと飲めるようで、良かった!
食いしん坊は助かるね!

death riverに鳥が!!!
今年のブログみてたら、なかなかえげつない図がいっぱいあって・・・
冬になったら、減るかな~って思ってたところだ。
どうか、食べないでよ!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 12-01 | 編集

野鳥って本当に色んな種類がいて
地域によってもまた違う柄で驚くよね
私は覚えきれないのだけれど・・・

もーちゃんの足大丈夫かな?
とにかく抗生物質最後までシッカリ飲ませなきゃだね!
ガンバ!

Comment by: ぽち  | 2016- 12-02 | 編集