ヤドカリル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お顔だけ出して
リルちゃんったらかわいいんだから~(≧▽≦*)
朝晩は冷えるようになったものね。
我が家も夜、エアコンをつけるまで
籠っていることが多いよ~。

モーちゃん抗生剤飲んでるから
更生するより早く治るでしょうウケた~(笑)
漁港くさいって・・・w
それって治って来ているって事なのかしら(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 12-05 | 編集

モーちゃん、大変反省中みたい(笑)
薄目あけて!
肩まで布団きないと、風邪ひくからね!

リルは、それ裏返ってるの?
とーちゃんに呼ばれてうれしくってクネクネ?
というより、迷惑そう・・・(^^;

Comment by: まつねぇ  | 2016- 12-05 | 編集

モーちゃんが漁港のカホリって( ̄∇ ̄)
もともと絆創膏って濡れるとイヤな匂いが
するもんね
もし膿んでたらやっぱり匂うと思うわよ

動画がまたゆるくて笑えたー
とーちゃんさんの声が優しい^_^
リル君の表情、人みたい。。。

Comment by: このさとりこ  | 2016- 12-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 12-07 | 編集