熱い男と冷めてるおとこ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃんの様子かと思ったら、しずちゃんの様子だったぜぇ〜
リルちゃんが盛り上がっているのかと思ったらテレビのことだったぜぇ〜
結局今日の記事の主役は、修造だったぜぇ〜
猫ブログなのに、修造だぜぇ〜 ワイルドだろぉ〜ww

スギちゃんのブログもちろん知ってたぜぇ〜
今日は香川県にいるぜぇ〜
そんなとこまで知ってるって ストーカーだろぉ〜
(いえブログに書いてあったんです!!)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-26 | 編集

www
後ろのテレビばかり目に入って仕方なかった!
リルくん~~~
もっと出てこようw
でもそんな控えめまったりリルくんが私もすき(*´艸`*)

Comment by: Neneco  | 2012- 04-26 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

結局、リルのことは見てくれたの?だぜぇ~~
見ても見なくてもどっちでもいいぜぇ~~
テーブル光ってて見えにくいぜぇ~~

……って、これって
やめ時がわからない……んだぜぇ~~~ワイルドだろぉ

スギちゃん♪
毎日見るよねーーー(*≧∀≦*)
あの人、顔も面白い!芸人は顔も命よねぇ。
ぜひ、一発で終わらないように応援したいぜぇ~~
てか、のりちゃん♪♪さんが今日香川にいると思ったぜぇ~~
ほんとは追っかけて、今香川なんだろぉ~~

Comment by: koolil  | 2012- 04-26 | 編集

Re: Nenecoさま

Nenecoさん、コメントありがとう♪
体調どうですか?てか、まだダメなんじゃん!
今、そちらへコメント返し読んできたよ。
扁桃腺って結構つらいよね(>_<)
抗生物質飲んでるのかしら?それしかないもんね。。。
無理は禁物ですぞ!
こっちゃんとちょんちゃんに看病してもらって
ゆっくり休んでくださいね!

どこでもドアがあったら
リルもそちらへ看病させに行くのに。。。
みんなでまったりしたらすぐ治りそうだよね(*^^*)
あ、私もいれてねぇ~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 04-26 | 編集

9枚目のお写真 
微妙に修造とリルちゃんのポーズかぶってて笑ったww

昨日はこっちも暑かったよぉ
いよいよ春すっとばして夏か!!って感じだったもん
私もお洗濯しとけばよかったなぁ・・・

洗濯槽に干し忘れた靴下が残ってたぜぇ~
数日放置したからカビ生えてたぜぇ~
白い靴下 マーブル模様になってたぜぇ~
ワイルドだろぉ~ ぐふっ

スギちゃんの露出増えたよね~♪

Comment by: ぽち  | 2012- 04-26 | 編集

あはははは(w
途中まで、TVとリンクしているリルボーイ!!スゲー
修造さんが登場してきたあたりからどんどん冷めて行ったリルちゃんが可愛い♥
アレ??
Koolilさん、ぬるめのほうが好きなの???
koolilさんも修造さんぐらい激アツなのかと思ってたわ!←おっと、失礼!(爆)

Comment by: Y  | 2012- 04-26 | 編集

リルくんの様子がかわいいんだけど><っb
うしろのテレビのしずちゃんが気になるぜーーw
その後もテレビが気になるぜーーw

が、リルくんはかわえーーー(´Д`)
朝から、かーさんに遊んでもらってよかったね
まったりさせてもらったよ。
リルくん、ありがとぉー!

Comment by: ネコネコ  | 2012- 04-26 | 編集

リル君じゃあなくて、後半はもうー修造のブログかと思ったし。
前回はマリアンヌだしー(−_−;)
TVとコラボってるリル君。。。君がここの主役なんだよ。
熱いVS冷めてる。。
ワタクシ、冷めてて(; ̄ェ ̄)チーンっていう感じが好きなんだよねー。
熱いのはちょっと重くて苦手なの。
リル君のチーンが、お気に入りなのよ。クフフ。。。

マリアンヌ、修造ときて、リル君チーン とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 04-26 | 編集

今日は、自宅でまったり拝見しましたが、
こちらのブログは、コメント欄もとっても楽しめますね。
一石二鳥だぜ〜〜
一粒で二度美味しいんだぜ〜〜
ワイルドだろぉ〜〜って夫に見せます。
お気に入りのブログです(^^)

いつもコメントを下さってありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、
NUN-NUNの手術は、無事に終えました。
ご報告とお礼まで…

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 04-27 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 04-27 | 編集

テレビ、ワイルドだぜ~!ついつい目が行っちゃったぜ^^
ちゃんとリルくんも見てたぜ~。
でも見ながら布団の片面濡れが、頭をよぎちゃったぜw
お洗濯すると、気分もスッキリしますよね♪
私も、まとめて洗うのが好きなのですが
雨なのに洗っちゃって、家の中がムンムンになった事があります。
除湿機も追いつかなかったぜ~^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 04-27 | 編集

これはどうしても修造に目がいっちまうぜぇ~
でも何度も高速スクロールで見直したぜぇ~
ワイルドだろぉ~?

そしてぼちさんの靴下もワイルドだぜぇ~(爆)

リルくん、またチーンてなってる
ー( ´艸`)
いいのよ、いいのよ、ぬるいのが~♪
ショールなんかオモチャとご飯にかけては熱すぎてウザいときあるものw
でもさ、私もkooちゃま熱いところもあると思うけど~(●´ω`●)
情が厚いってゆうのかな☆

Comment by: みかん  | 2012- 04-27 | 編集

Re: ぽちさま

ほんとだぁ~~~♪同じ格好してるぅ(*≧∀≦*)
意外とリルって熱い男?
てか、修造何しとんの?うん○んぐスタイルだよねwww

ちょうど白い靴下に飽き飽きしてた頃だったぜぇ~
ついでに白いTシャツも濡れたまま放りこむぜぇ~~
後は数日、待つだけだせぇ~~
世界にひとつだけのオリジナルが出来上がるぜぇ~
ワイルドだろぉ~

Comment by: koolil  | 2012- 04-27 | 編集

Re: Yさま

とうちゃんにね
ネタに困ってついにテレビいじり始めたって言われたぁ(ToT)
こっちは毎日(でもないけど…)大変なんだよっ!
リルボーイがあんまり変化ないから(T^T)

私って激アツ?
ほんとは、激アホって言いたいんでしょ?(爆)
私、だらしないしめんどくさがりだし、ゆるゆるよwww
Yちゃんの、ニャンズにかける思いは、激アツだよね\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 04-27 | 編集

Re: ネコネコさま

後ろのテレビのが変化があって見ちゃうでしょ?
リル、ほとんど変化ないんだもん(^o^;)
良かったら、スクロールして
パラパラ漫画風にして見てね♪(笑)

いつも、リルのことかわいいって言ってくれてありがとう♪
とうちゃんも、ネコネコさんのコメント見て
とっても喜んでるんだよ(^o^)v

Comment by: koolil  | 2012- 04-27 | 編集

Re: このさとりこさま

とうちゃんには、ネタ切れなんでしょって言われた(ToT)
しどいっ(T^T) あながち嘘ではないけど…(笑)
リルの成長を記録するっていう
当初の目的とはかけ離れていってる?
ま、これも後から見て、こんなこともあったと
懐かしく思えれば、いいっかなぁ~~←ポジティブwww
そうよね。熱いのはちょっと負担よね(笑)
ゆるぅ~~~くまったりが好き♪♪♪
ママさん、俳句うますぎ!(^皿^)v

Comment by: koolil  | 2012- 04-27 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

NUNーNUNちゃん、おつかれさまでした。
無事に終わって良かったですね(*^^*)
経過、お大事にしてください。

ここに来てくれる方、みんな楽しくて素敵な人ばかり♪
ほんとにほんとにありがたいです。
生活にハリが出る♪私の癒しです♪

豆腐屋小町さんは、このブログを
会社で味噌汁すすりながら見てるぜぇ~~~
いつも吹き出す寸前だぜぇ~~~  ワイルドだろぉ~~

Comment by: koolil  | 2012- 04-27 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

わざわざ、どうもありがとうございます。
もちろん待ってます。
ご無理なさらずに。

Comment by: koolil  | 2012- 04-27 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

テレビもリルも見てるなんて器用だぜぇ~~~
聖徳太子かと思ったぜぇ~~~
座布団の心配まで!ありがたいぜぇ~
チャリのかごに乗せて乾かしてたら
すっかり忘れて、次の日見てビックリしましたw

ムンムンムレムレ……お肌には良さそうだぜぇ~
いよいよ安心して外干しできる季節ですね♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-27 | 編集

Re:みかんさま

面の皮が厚い女だぜぇ~~~~(爆)
歳とると、角質と共に厚くなるぜぇ~~~
言ってて寂しいぜぇ~~~
もう、リル抜きのコメントになってるぜぇ~~
白いTシャツも飽きたらマーブルにできるぜぇ~

ね?ね?あたいウザイ?
ショーくんとどっちウザイ?www

みかんちゃんこそ情が厚いじゃん♪
てか、みんな情が厚くて、猫に熱くて素敵だよね\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 04-27 | 編集