人工知能de簡単更新

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

私はandroidだからよくわからないのだけど
人工知能が
ムービー作ってくれるなんて
すごすぎる(@@)

画像をくっつけて
動画にするのって
面倒なんだよね・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 12-17 | 編集

人工知能ってすごいのねー
ワタクシもSiriさえ使えない人っw
間違ってボタンを押したら、もう慌てまくり(笑)

自動で動画を作ってくださるの?
良くわからないー
動画はイイ感じで良かったよ^ - ^
真似出来るかな。。。

Comment by: このさとりこ  | 2016- 12-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 12-19 | 編集

かわいい〜〜〜!
何これ!メモリーさんって何???←オイ
siriに呼びかけるのが苦手だから
呼びかけたことないなぁ・・・
てかhey!siri って呼びかけてる人
見たことないかもww

Comment by: ぽち  | 2016- 12-19 | 編集