変態癖猫、全国に配信中!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

思いっきりクローズアップされてるじゃない~(≧▽≦)
ふたりは、というか
リルちゃんは本当にBLだったのね(笑)

男の子って生まれたときから
本能的に男の子らしいから
去勢してもムラムラしちゃうのかしらね~( ̄▽ ̄*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 12-20 | 編集

すごいーー!
リル君と、いちくんが完全に全国区
じゃないのよ^ - ^
ワタクシも鼻が高いわ(なぜだ)
めくるめく世界の二人。。。
感心しながら読み切ったわ

たまに奏が蒼の背後から噛もうと
して襲いかかってんのよね〜
自分がそんなことしてても、いざ
される側だとすんごい悲鳴なのよねww
男ってやっぱわがままなのよね

Comment by: このさ とりこ  | 2016- 12-20 | 編集

リルちゃんそっち系だったのね~
いち君のオチリ臭がそれほどまで・・・
ボーイズラブも見てきましたよー
凄いーーー!
もう完全に芸能活動してるのねー
これからも変態道に注目したいです~

Comment by: ニノクミ  | 2016- 12-21 | 編集

ひさびさのBLですな~♡
いったんが小さくってかわいらしい(#^^#)

去勢しても男の子っぽい子もいるから、リルはそのタイプか~
いちもうちのラスちゃんも女の子タイプかな(笑)
まったく腰ふりふりしない(^^;

Comment by: まつねぇ  | 2016- 12-21 | 編集

おお〜〜!
リルちゃんといっちゃんのボーイズラブが
わかりやすく解説されている!
なるほどリルいちは相思相愛なのね♡
うんうんリルちゃんはいっちゃんが来て
さらに幸せ度がアップしたってことでしょ
なんだか嬉しい記事だね♪( ´∀`)

Comment by: ぽち  | 2016- 12-21 | 編集

adidas neo taille 26

This Black Friday, make sure to pull a positive while being 鈥渋n the black鈥?with the New Balance 1600 Elite Edition.

Comment by: ngyvav@gmail.com  | 2017- 09-15 | 編集