Merry Christmas 🎄

このページのトップへ
 å¾Œã‹ã‚‰ä¿®æ­£ã‚„削除ができます。
 ç®¡ç†äººã¸ã®éžå…¬é–‹ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ:として投稿。

メリーーーークリスマス!!

青空と猫サンタww
かわいいね〜〜〜(*^ω^*)
煙突はないけどクリスピーで目印つけとくから
うちにも来て〜!

アビィさんのコーヒーかわいいよね♡
アビのモチーフって少ないから嬉しいよね!

Comment by: ã½ã¡  | 2016- 12-24 | 編集

kooちゃまー人息子の誕生日に
お祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

綺麗なお空に3ニャンズサンタ🎅
それぞれの表情も豊かで良いわね〜
まさかモーちゃんも、コスプレに参加して
くれるなんてー

作ってもらった動画も可愛い❤️
そうよおーアザラシから犬化してんのー(爆)

Comment by: ã“のさとりこ  | 2016- 12-25 | 編集

お~!
メリークリスマス!
むっちゃネタにしてくれたね(笑)
似とるにとる!
ラスちゃんかと思った(;'∀')
一番似合ってるのが、モーちゃんやったりして。
青空の下、みんなよく頑張りました!
おろしてよぉ~のリルがかわいらしい(#^.^#)

Comment by: ã¾ã¤ã­ã‡  | 2016- 12-25 | 編集

メリクリでしたー♪
サンタ帽がお似合いですねー
かわいいかわいい~
プレゼントもあり楽しいクリスマスでしたねー
モーちゃん貫禄だねぇ
鏡餅だって?(笑)
青空の下、幸せそうなkoolil家にほッコリでした

Comment by: ãƒ‹ãƒŽã‚¯ãƒŸ  | 2016- 12-26 | 編集

遅れちゃった~(^^;

真っ青な空にサンタ帽をかぶったいちちゃんとリルちゃん
とっても似合っててかわいい~♡
モーちゃんはなぜかありがたく感じわね(´艸`*)

うちの子カレンダー気になるわぁ。
ステキなクリスマスになったね♪

Comment by: ã‚んずミャミャ  | 2016- 12-26 | 編集