笑い納め

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モー太郎怖い〜〜〜〜wwww
ワイルドなモーちゃんにキャーッって言ったり
いつも一緒に冷静に見ているリルちゃんといっちゃんの背中に
ジーンとしたり(老化で涙もろい)
今年も楽しませていただきました〜
来年も宜しくね♡

ご家族で良い年をお迎え下さい( ^ω^ )

Comment by: ぽち  | 2016- 12-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016- 12-30 | 編集

あははっ!モー太郎ちゃんキレキレな動きだね!
子供達にも大人気だから、娘もほぼ毎日歌ってるよ^_^
明日モー太郎ちゃん動画を見せたら大喜びしそう♪
来年もみんニャの様子を楽しみにお邪魔します(*´∀`*)
良いお年を☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2016- 12-30 | 編集

モー太郎ちゃん
本物の風格が(笑)

今年もいっぱい笑わせてもらって
楽しかったわよ~♪
来年もkoolilワールド
炸裂させてね(≧▽≦)
よい新年をお迎えくださいませ~。

Comment by: あんずミャミャ  | 2016- 12-31 | 編集

今年最後まで笑わしてもらいました!
ふっくらリル!
イカいち。
モー太郎(爆)今紅白でみたとこ!
実はモーちゃんだったのか!

来年もよろしく~~~
よい年を!

Comment by: まつねぇ  | 2016- 12-31 | 編集