5回目のいちの日だったでやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あけましておめでとうございます♪
そしていちちゃん
お誕生日おめでとう!
もう5歳になるのね~(*´ω`)
今年は毎月かわいい姿を眺めて
カレンダーをめくるのがもったいなくなっちゃうわね♡

モーちゃんも元気にお正月を迎えられて何より。
今年もみんにゃ元気いっぱい過ごそうね。
どうぞよろしく(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 01-03 | 編集

あけましておめでとう!
そして、いっちゃんお誕生日おめでとう( ´∀`)
いっちゃんが来てからもう5年近くになるって
なんだか衝撃なんだけど・・・
この一年もげんきいっぱい過ごしてね

koolil家のみなさまw
今年も笑顔いっぱい、幸せな一年となりますように☆
今年もよろしくね

Comment by: ぽち  | 2017- 01-03 | 編集

koolilさま~
あけましておめでとうございます
年末年始の更新おサボりの私に
何度もコメント頂き(人''▽`)ありがとう☆

モー太郎のPPAPには笑いました
笑うところに福来る~(^^♪
今年もよろしくね!

Comment by: ニノクミ  | 2017- 01-03 | 編集

あけましておめでとうございます!
いっちゃん、お誕生日おめでとう〜(^○^)
そかそかー
いちが元気玉かー
大声張り上げて遊んでるん?
アビなのに(°▽°)

リルちゃん、ふわふわ
やっぱりジルと一緒やね!
うちは一緒に寝てくれへんけどね(・_・;

モーちゃん。手や口を血に染めて‥‥(O_O)
とりあえず怪我せんように。

今年も元気で楽しく、病気や怪我せんように。ね!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 01-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 01-04 | 編集

明けましておめでとうございます⛩
今年もまた、いっぱい笑わせてワタクシたちを
ニンマリさせてね

いちくん、元気に5歳をむかえたねー
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
リル君、モーちゃんと仲良く健やかにこの
一年を過ごしてほしいな

kooちゃま、こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment by: このさとりこ  | 2017- 01-04 | 編集