出生の秘密

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃんったら
冗談がお好きなのね~(´艸`*)

今シーズン最強の寒波・・・
モーちゃんはスミヨイで
しっかり温まって乗り切ってね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 01-13 | 編集

あははは〜〜良くあるよねーこのネタ
ウチなんて実家の横に小さな川があるから
流れてきたってのが定番www.

雪積もってるね。。。
モーちゃん落ち着いたようで良かったわ
けどかなり寒そうだね
あんまりひどく降らなきゃいいけどなー

Comment by: このさとりこ  | 2017- 01-13 | 編集

ネタが昭和のカホリ〜ww
私も子供のころ言われたわよ
みかん箱に入って橋の下に捨てられてたって・・・
で、号泣する私を父が爆笑しながら見ているという
実にシュールな我が家の図・・・

もーちゃん 怪我はよくなったかしら?
今週末もハウスで大人しくしてるんだよ〜〜

Comment by: ぽち  | 2017- 01-13 | 編集

うあぁーー!やっぱり大雪!!
モーちゃんこの雪じゃジビエ狩は無理かもね
怪我しないようにハウスに籠ってなさい~

ふたりで向き合って
マジこんなお話してるのかもね(笑)
嘘でよかったわ

明朝は凍結するかも、
kooさん怪我や事故にお気お付け下さいね

Comment by: ニノクミ  | 2017- 01-14 | 編集

ひゃ~ 雪やん!
積もってるやん!
そっか~そっちはそんなに寒いんや。
そんな寒いところの橋の下から拾われたなんて。。。
あっ別に冬とは限定してないか。
でも元旦生まれやし。
もうえ~から!

うちにも最近モーちゃんが来るねん!
モーちゃん出張してるんかな~
空飛ぶモーちゃん(#^.^#)
あっ平和主義モーちゃん(笑)

Comment by: まつねぇ  | 2017- 01-14 | 編集