男の勲章?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃん大丈夫?
自由ネコである限り、生傷絶えないよね
特に男子は・・・
モーちゃん気をつけてー
かーちゃんを心配させないでね

Comment by: ニノクミ  | 2017- 01-11 | 編集

くるまってるモーちゃん
なんか赤ちゃんみたいでかわいい♡

そんなかわいいモーちゃん
また怪我しちゃったのね(><)
おめめに傷がかからなくてよかった。
原因はわからないけどkoolilさんを
心配させちゃだめよ~。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 01-11 | 編集

確かに目の上に傷があるよね
目の中じゃなくて良かった…
男の子は傷が絶えないよね
実家のニャンコも自由ニャンだった
から凄かったもん
おくるみのモーちゃん可愛いじゃないの(^ー^)
すっぽり包まれてると安心出来るね
でも、気をつけるのよーモーちゃん。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2017- 01-11 | 編集

あらら モーちゃん男の勲章程度でよかったね
怪我して傷心で帰ってきたのかなぁ
かわいそう・・・

足の傷は匂いがなくなったのなら落ち着いたってことかな
ひとまずヨカッタ!

Comment by: ぽち  | 2017- 01-11 | 編集

目の上ってよく怪我するね。
毛が薄いからかな。
平和主義って・・・・(-_-;)
誰から見て・・・?

↓ リルがゆーらゆーら。
いったんが、あらぬ方向むいてふ~みふ~み(笑)

Comment by: まつねぇ  | 2017- 01-12 | 編集