ニャーブル美術館☆2012・春

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

先日はコメントありがとうございます!
いつもブログみさせていただいておりましたっ♪ リルくん男前!(〃ω〃)

わぉ~!芸術ですね~♪(笑)
リル君の叫び、マッチしすぎです~(*≧∀≦*)にゃはは!!
ナイスな顔してますね~!!堪能させていただきましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Comment by: あんず  | 2012- 04-29 | 編集

とうとう マリアンヌちゃんがこんな風にぃ(T_T)
怒涛の成りあがりで貴族に変身しちゃってるよぉww

で リルちゃん 何に絶望したらそんな顔になるのよぉ(爆)

はいはぁ~い 100猫缶(^O^)/

Comment by: ぽち  | 2012- 04-29 | 編集

まずは50猫缶とおもったら、ぽちさんが100とな!!
おっし、じゃあ500猫缶!

マリアンヌ嬢、実は貴族だったの?!
その双眼鏡で、よその暮らしを覗くのが趣味なのね( ̄m ̄〃
リルくんもそりゃ叫びたくなるわ=3
って、本当、マッチしすぎなんですけどー(爆)

Comment by: みかん  | 2012- 04-29 | 編集

う〜む、素晴らしい絵画。。。
ぽちさん100猫缶、みかんさん500猫缶・・・
(ΦωΦ)フフフ…みなさん、そんな猫関数で落とせると思っているのかしら?
ワタクシは、、、、、、501猫缶よ!!ドヤッ!

マリアンヌ・赤鈴ちゃんの気の強そうな顔がマッチしてるし〜
リルくんの叫び ワロタww
これでこのGW 美術館に出かけた気分になれたわ!ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-29 | 編集

ブハハ!
今日が休みです良かったです(^_^;)
(そうです、いつも保温ジャーでお弁当持参なので、味噌汁付きなんです)

マリアンヌ…!!
海を渡って貴族に…って言うか、
この絵、ハマり過ぎです!

そしてリル君!
何をそんなに…?!

どんどん釣り上がるオークション、
どなたが落札されるのかしら?

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 04-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 04-30 | 編集

リルちゃんだけでなくマリアンヌちゃんまで
芸術品に!しかも違和感ないし(≧▽≦)

リルちゃんのこの作品は
マリアンヌちゃんを見ての反応を
描いたものなのでしょうか(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 04-30 | 編集

ゴールデンウィークはやっぱ絵画鑑賞がサイコー(ヤッホ~ィ!)

マリアンヌ嬢、ふむ、違和感なっしんぐぅw
リルくん、鬼気迫るものがありますw

Comment by: ちょこママ  | 2012- 04-30 | 編集

リルの叫び見て鼻水が例のごとく噴出しました=3
芸術だ~
なんて素晴らしい芸術ブハー=3
あぁ鼻水が・・・

Comment by: NOG嫁  | 2012- 04-30 | 編集

猫缶501〜〜〜〜〜????(w
来た瞬間に負けたぜ・・・・・(TT)

リルッち(爆
一体何を叫んでいるの??

「ママが俳句ばっかり読んで、全然猫缶くれようとしないんだ」
な〜んて言ってたりして〜(爆

ニャーブル美術館、ごちそうさまでした〜♪

Comment by: Y  | 2012- 04-30 | 編集

Re: あんずさま

こちらこそ、訪問ありがとうございます。
コメントまでいただいてうれしいです。

リルのことも男前だなんて(//∇//)テレルナァ
あんなに叫ぶほどのことがあるなんて……
私に対してかしらぁ。。。(´Д`)
バカな母親に絶望したのかも。クスン

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

Re: ぽちさま

女帝マリアンヌ(爆)  こわっ((((;゜Д゜)))

リルよ、、、人生に、、、母に絶望したのか?

はいはぁ~~い!
100ですね~~~♪まいどぉ~~~♪チャリーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

Re: みかんさま

女帝マリアンヌの趣味は覗き見でした!
悪趣味ぃ~~~~~(爆)
これね、ダンニャが作ってくれたの。アホでしょ?
リルは、両親に絶望してます( ̄ー ̄)チーン

500ねぇー!まいどおおきに!チャリーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

のりちゃん♪♪さん!だめよ!
美術館は静かに観賞するところだからね。
そんな爆笑しちゃぁ~~~( ̄∇ ̄*)オクチチャック

501缶ね!
こりゃぁ、オークション慣れしとるなwww
きわどいとこいってるぅ~~~

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

お弁当持参とは、えらいですね!
お口になにもないときに見てね!(笑)

女帝マリアンヌ誕生!!!
花とゆめコミックにありそな雰囲気ですよね~
リルはもう、なにもかもに絶望しとりますwww

みんな、熾烈な戦いみせてくれます(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

いっつもおバカですんません。
楽しみに待ってるニャ!らびゅ~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ミャミャさん!するどい!

そうです。

リルは、女帝マリアンヌにドン引きしてるのです!(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

Re: ちょこママさま

ですよね~~大人なGWは絵画鑑賞っすよね!(o^-')b !

ふたりとも役者ですよね~(笑)
マリアンヌ、、、すっごい生意気そうな貴族の娘みたい( ̄ー ̄)
リル、、、そこまでやらなくてもwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

Re: NOG嫁さま

あ、ほら、、マイク。。。


間違えた。。。ほら、、ティッシュ。。。拭いてっ


きゃっ!リルの叫びがNOG水でビチョビチョ~~~www

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

ステキな絵画だわ~(yωy*)
マリアンヌちゃん、本日もお美しい♪
にゃは~^^リルくんの叫び、思い切り叫んでるわ~w
大きな声が聞こえてきそう( *´艸`)
よ~し!いーっぱい猫缶、集めるぞ~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-01 | 編集

Re: Yさま

みんな大人買いならぬ大人賭けしとります(爆)

たしかに、リルっちはバカな母親に絶望してます。
Yちゃんの弟になれたら
彼も幸せだっただろうに………アーメン

今日から、5月!カレンダーかえたよ!
アローちん、グラサンきまってるね!(o^-')b !

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ママさんの好きなマリアンヌちゃんは
女帝マリアンヌになりましたとさ!
かなり君臨してるよね!(笑)

リルは、きっと
『今日もカリカリだけ~~~っ!』って叫んでます
猫缶よろしゅうたのんます<(_ _*)>

Comment by: koolil  | 2012- 05-01 | 編集