雪の日のモーちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

モーちゃんって
もしかして中身はワンちゃんなのかしら(^^;
雪の中をすたすた歩くだけでも
すごいって思うのに
ゴロンしちゃうなんて考えられん~(;゚Д゚)

お顔に雪をつけた姿は
やんちゃな小学生みたいよね(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 01-16 | 編集

すごいモーちゃん!
ほんとたくましい!!(* ´艸`)

Comment by: アビママ♪  | 2017- 01-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 01-16 | 編集

もーちゃん雪ん子だね~♪
わんこみたいに跳ね回ってるww
呼んだら駆けてくるって なんてかわいいこ(≧▽≦)

Comment by: ぽち  | 2017- 01-16 | 編集

モーちゃんたらぁ~寒くないのかねぇ
モーちゃんは雪国のにゃんこなの?
kooさんも寒い早朝からカメラ持って
お疲れ様です~
遠くから走ってくるモーちゃん見てジーンとしたよ
ホント犬みたい(笑)


Comment by: ニノクミ  | 2017- 01-17 | 編集