雪の日のいっちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちくん、大雪の中 歩かされてるし(爆 )
いつもよか、屁っ放り腰だしー
そだよね、あったかい お家に慣れてるから
肉球も冷え冷えwww.
リル君は大泣きだったのね
きっとうず まきこもそうだと思う
ニャンコも性格の違いがあるもんな

モーちゃん、ジビエっちに拍車がかかってるね
お腹を壊さないように。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2017- 01-18 | 編集

いちちゃん
ちゃんと玄関に逃げ帰るなんて
賢すぎる~(@@)
ってことはちゃんとお庭のこと
わかっているのよね。

雪の上に着いた肉球の跡
かわいいなぁ♡
でもやっぱりお家ニャンコよね。
モーちゃんのようにはいかないわね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 01-18 | 編集

いっちゃん、必死にお家に帰る後姿が
かわいい~
ライオンの子を谷底へ突き落す?
そんな子育てだね(笑)
強くなるわー

モーちゃんはまた狙ってるね
あっ、そっち鳥インフル大丈夫?
猫には感染しないだろうけど・・・

Comment by: ニノクミ  | 2017- 01-19 | 編集

いっちゃんの足跡がウサギっぽくなってるwww
よっぽど嫌だったんだねw
道産子のうちの子たちですら
この時期窓開けると嫌な顔されるよ〜

Comment by: ぽち  | 2017- 01-19 | 編集