death river catの大失態

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お刺身は美味しいものね(^^;
って、いくら雪がなくても
この寒さのなか
風邪ひかないか心配よ~!
koolilさんを心配させちゃダメよ。

基本的に鳥インフルは
哺乳類には感染しないけど
変異もあるから気になっちゃうよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 01-17 | 編集

雪すっかり解けたんだね
モーちゃんったらー
ほどほどにしないとダメだよ~
ちゃんとゴハンもらえるでしょーに…
野生の血が騒ぐの?
ジビエは確かに美食だものね・・・

Comment by: ニノクミ  | 2017- 01-17 | 編集

雪、とけてるね〜
こっちはまだだよ。。。
モーちゃんこの寒いのにずぶ濡れって
風邪ひかなきゃイイけど
ジビエっちも大変だwww.
オニャカ、壊れなきゃイイね
ごはんは食べててもこれだけは
やめれないのかなー

Comment by: このさ とりこ  | 2017- 01-17 | 編集

わぁ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
寒中水泳で新春禊できちゃったねww
モーちゃんは狩猟猫族だもん 止められないよね
むしろ知らない方がいいかもよww

Comment by: ぽち  | 2017- 01-17 | 編集