アニマルだんご🍡

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ふふふ(^^♪暖かそう
仲間に入りたいにゃ
寝返りなんて我慢できちゃうほど
幸せなひとときだよねー

Comment by: ニノクミ  | 2017- 01-25 | 編集

いいな~(*´ω`)
うちはひとりっこだから
見たくても見られないのよね。

そっかー、モーちゃんがお家にいるときも
リルちゃんはいつもどおりなのね。
ずっといるわけじゃないってわかっているからかなぁ?

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 01-25 | 編集

モーちゃんがお家にいて、びっくりしちゃったよ
寒かったからついに、お家ニャンコになったのかと
思っちゃった

リル君も、いちくんもお布団の中に入ってくれるんだね〜
いいなぁー絶対にあったかいじゃないの
湯たんぽいらずだね、羨ましいわ
ウチなんて二人ともワタクシの足元だし、布団の上だし
あったかくなくて重いだけよwww.

確かに、リル君と蒼は似てるんだよねー
表情とか人っぽいとこが特に似てる
ってことは人息子とリル君も似てるのよ

Comment by: このさとりこ  | 2017- 01-25 | 編集

串はかーちゃんの腕なんだwww
ふふふそれは痺れても抜けないね〜
うちはなつと私の団子姉妹だよ( ´∀`)

Comment by: ぽち  | 2017- 01-25 | 編集

アニマルだんご、ええな~
串はかーちゃんの腕?!
かーちゃんもアニマルかと(笑)

モーちゃんがおうちにいて、びっくりしたわ!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 01-25 | 編集