野鳥の会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

鳥のいるところモーちゃんありだわね(≧▽≦)
さすがに鷺は駆らないでしょうけれどw

これはカワウかしらね。
うちの近所の川には何羽もいるよ~!
黒いしでかいから
なかなか怖いのよね(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 01-27 | 編集

すごいね~
水族館行かなくても鳥も魚も豊富な場所なのね
こんな近くで見れるなんて

モーちゃんも興味深々?
魚横取りするかも・・・

Comment by: ニノクミ  | 2017- 01-27 | 編集

鵜って。。。
凄いわねーいろんな鳥の宝庫じゃないの
しかも、鵜の近くにも鴨⁉︎
なんか鳥の動物園みたいだわね〜

モーちゃん、気持ち良さそう。。。
番茶、出してあげたいっw

叶姉妹のベンガルって(爆)ウケるー

Comment by: このさとりこ  | 2017- 01-27 | 編集

鵜飼いのしか見たことなかったなぁ
野生にもいるんだ・・・・てか当然だねww
最初の白い鳥は白鳥かしら?
野鳥がいっぱいいるね♪
そりゃモーちゃんもギラギラする訳だww

Comment by: ぽち  | 2017- 01-27 | 編集

カチカチカチカチ!
日本野鳥の会。
野鳥の数を数えてます。
あ、でもなく、い、でもなく、う、発見!
kooちゃんが鵜飼になる日も近そうです。
uooちゃんになるのか?!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 01-29 | 編集

お番茶が似合うスタイルだね〜(^m^)
鵜をこんなに近くで見たのは初めて!
ウミウは実家の裏の海で見てたけど、遥か彼方に小さく見えるだけだったから嬉しい♪
色んな鳥が来て賑やかな川だね!
モーちゃんも刺激いっぱいだわね☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2017- 01-29 | 編集