猫に見る人間社会の縮図

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお〜!モーちゃん今日はお家猫なんだね
このまま家猫になると
やっぱりいっちゃんとリルちゃんに影響あるって感じかしら??
若いうちはいいけど
やっぱり年取ったら心配だもんね・・・
悩むね〜

Comment by: ぽち  | 2017- 02-03 | 編集

はいってるはいってる!
ええやん!(^^)!
時々はいってるうちに、みんなも慣れるし、モーちゃんも慣れるよ!
やっぱり いったんのほうがフレンドリーやね~
うちと一緒!

2月はリルのカレンダーだったか(笑)
ふふふ( `ー´)ノ

Comment by: まつねぇ  | 2017- 02-03 | 編集

おおーーー!入っとる!
まるで主のようなモーちゃんだけど
皆より低い場所にいるところが偉いよ
マナーを知ってるね
いっちゃん、リルちゃん警戒モードだし
自由猫を完全な家猫にするのは難しいよね
うちのモモちゃんも家に入りたいアピール出してるけど
なかなか一線を越えられないところです
うちのモモちゃん凶暴だもん、悩むよ~


Comment by: ニノクミ  | 2017- 02-04 | 編集

モーちゃん
前から家猫さんのように
普通にど真ん中にいる~(笑)

ふたりともフ~シャ~しないのは
家族の一員だってわかっているからかな?
お家の中の方が暖かいけれど
モーちゃんは自由な生活の方が肌に合っているのかもね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 02-04 | 編集

福は〜ウチで、モーちゃんが家の中に
入ってきたのかもね〜
CEOやらリーマンっぽい構図が面白いわ
リル君も、いちくんも警戒しつつ怒ったり
してなさそうよね
モーちゃんの気がむいた時 限定の家猫って
いうのが彼らしいのかもよd(^_^o)

Comment by: このさとりこ  | 2017- 02-04 | 編集