梅春のいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今月はリルちゃんが
カレンダーの顔なのね(*´ω`)
カメラ目線でずっとカレンダーを眺めちゃいそう♡

モーちゃん
お外からガン見しているけど
何を思っているのだろう・・・w

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 02-01 | 編集

そちちもポカポカ陽気で何よりです
いちゃん一の日だね
真ん丸お目目でサイコーのアピールだわ
今月も元気にGO-!

モーちゃん家の様子気になるんだね
強い視線というかビームを感じるよ~
うちのモモちゃんもそうやってよく
見てるのよ・・・
ホント「何何??」って聞きたいわ

Comment by: ニノクミ  | 2017- 02-02 | 編集

早いものでもう今年2回目の、いちくん
の日だね〜
あったかそうなポジションで、それぞれ
まったりしてるわねd(^_^o)

外からのぞいてる モーちゃんの
熱い視線がたまらないわー
そうそう、あちらの方もリンクしておくね)^o^(

Comment by: このさとりこ  | 2017- 02-02 | 編集