一直線

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すごい綺麗に撮れてるねd(^_^o)
しかもホントにまっすぐだしー
美味しそうに舐めてるリル君💗
良いのよーみんな親バカなんだから(^。^)

そうそう、プードルみたいだから
プードルニットなんだって
大学でも流行ってるって人娘が言ってたよ
んで、あったかいんだよね

Comment by: このさとりこ  | 2017- 02-06 | 編集

でた!!!!ロデム〜〜〜♡
あの低音ボイスがたまらないのよね〜
でも、リルちゃんは高音ボイスのかわいい声のイメージ( ^ω^ )

Comment by: ぽち  | 2017- 02-06 | 編集

リルちゃん、超かわいいわァー
猫ってホントに魅力的な生き物
しゃべってくれればいいのにね

Comment by: ニノクミ  | 2017- 02-07 | 編集

リルちゃんも
目の上まっすぐ隊の一員だったのね(*´ω`)
真剣になると目の上がまっすぐになるのよね~♡

ロデム・・・知らなかったよ(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 02-07 | 編集

リルちゃーん!
丸いお顔でかわいい(≧∀≦)
上瞼一直線!!!
ほんまやー
ベンガルってそうかもね!
ロデム変身、地をかけろ〜だっけ?!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 02-07 | 編集