もうひとつの劇場

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ラジバンダリって。。。
なんか懐かしー(爆)

どこにも劇場があるのよね
ウチにもあるある
結局は仲良しなんだけど、こういう
小競り合い的なヤツね
リル君と、いちくんだと体格差があまりない
からイイけどさ
乗っかってしまってる様子は可愛い❤️
ウチはかなり危険だよー
なんせ重いからd(^_^o)

Comment by: このさとりこ  | 2017- 02-21 | 編集

いいねー
二ぴきだと楽しい小競り合いもできるし
お留守番も寂しくないもん
いっちゃんに乗っかられたリルちゃん
ちょっと迷惑そうだけど、許してる顏
可愛くて、ほのぼのするわ~

仲良しなのね^^

Comment by: ニノクミ  | 2017- 02-22 | 編集

ふたりが仲良しなのは
見ていてわかるわよ~(*´ω`)

いちちゃん
リルちゃんの上に乗っかって
暖を取っているのね♡
こうすればリルちゃんも暖かいものね~(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 02-22 | 編集