ニアミス(=>ェ<=)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あらマリアンヌちゃん 素敵な洋名がついたのに
相変わらず強気なのね
リルちゃんとの微妙な関係がうちのこ達に似てるわww

ジュリエットを見送るロミオ~♪
ロミオ首伸ばし過ぎっ!
いつかジュリエットが窓際まで来てくれる事を
信じるロミオと その様子を陰から見ているマリアンヌ
もしやマリアンヌはロミオの事が好きなのでは・・・次回へつづく

ちょっとした寸劇出来るね(笑) ←妄想癖

Comment by: ぽち  | 2012- 04-27 | 編集

私も思った!
マリアンヌちゃん、リル君の事が好きなんだよ〜(w

素敵なお見合い羨ましいな〜♪
やっぱたまにはにゃんこにもこういう刺激がないとね〜〜〜!!!
うちは2かいだから、訪問者はいないです(ーー;)

↓ ふふふ。そんなコト思ってても言えない......おっと(・×・)(爆)

Comment by: Y  | 2012- 04-27 | 編集

リル君、イケニャンですものね(*'▽'*)
[深窓の若君]ってとこかな。
通い妻がたくさん居るのね。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 04-27 | 編集

マリアンヌちゃん、ちょっとーーー(^_^;)
リル君に会いたくて毎日、出没してんのねー。
ヒューヒュー☆〜(ゝ。∂)
ホント、ぽちさんのいうように寸劇できそうだわ。

。。。ごめんなさい、今日はイイ句が、浮かばない(~_~;)チーン
でも結局は俳句になっちゃうワタクシ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 04-27 | 編集

おぉ〜っと!マリアンヌ・赤鈴ったら〜まさかのツンデレ?
でも、残念ながら片思いらしいわよ、そう。一方通行の。。。
ただね私が言えることはそこの嫁になったとしても幸せにわなれないわよ
だって、意地悪な姑がいるんですもの!!
あ、、、ここだけの話よ!あの姑に聞かれたら大変なことになるから!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 04-27 | 編集

マリアンヌちゃん・・類は友を呼ぶっていうけど、なんだかリルくんに似てきたね(笑)
でも、窓越しのシーンは、まるでロミオとジュリエット。なんだかちょっと素敵ですね。

Comment by: オッサン  | 2012- 04-27 | 編集

Re: ぽちさま

きゃ♪リルがロミオ?
やぁ~~ん。白いタイツ履かせたぁ~~~い♪
目のやり場に困っちゃぁ~~~う(爆)
マリアンヌが陰から見てたら、、、怖っっっ((((;゜Д゜)))
そして、意地悪ママ登場!!!
なんぴとたりとも、リルに近づかせやしないわぁーーー!(`へ´*)ノ

こんなんでいいかしら?www

Comment by: koolil  | 2012- 04-28 | 編集

Re: Yさま

え~~そうなのぉぉ~~~(焦)
だって、リルのこと見ると目付き険しくなるよぉ。
なんかね、リルがのほほんと暮らしてるのが
しゃくにさわってる感じするの。。。←ある意味共感(笑)
自分も誰かの飼い猫なのにw
でも、リルに惚れてるとしたら
急に姑魂がめらめらと…………
たくの坊っちゃんは、お嫁さんなんかいらないわぁ( ̄^ ̄)ムン

Comment by: koolil  | 2012- 04-28 | 編集

Re: 豹大のかーちゃんさま

コメントありがとうございます(^-^)嬉しいです♪

そして、リルのことイケニャンだなんて(ToT)
嬉しすぎます!ありがとうございます♪
深窓の若君………あぁ なんて素敵な響き(*´-`)ウットリ
世間知らずって点では合ってます(笑)
きゃ♪通い妻?光源氏のように次から次へと……?
かぁー(>_<)
ニャンコ版源氏物語とかおもしろそう~~~((o(^∇^)o))
文才と絵心のある猫バカさん、作ってくれないかにゃぁ♪

Comment by: koolil  | 2012- 04-28 | 編集

Re: このさとりこさま

目的は あいつじゃなくて うまうまよ   マリアンヌ詠む

だそうです(-_-;)チーン

さっきも来たよ~~!
私が部屋から洗濯物出してたら
ビックリして欽ちゃん走りみたいにして逃げてった(爆)
やっぱり、ビビりなんだよねぇ~~(^.^)プッ

Comment by: koolil  | 2012- 04-28 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

キャハハハハ((o(^∇^)o))
マリアンヌ・赤鈴(爆) ジョン万次郎みたいなもん?

これがほんとに惚れてたら、めっちゃツンだね!
鬼ツンだわっ!( ̄▽ ̄;)

あらぁ?マリアンヌさん?
ちゃぁんとお掃除したのかしらぁ~?(指)

これで合ってる?
のりちゃん♪♪さんの真似してみたんだけど……

Comment by: koolil  | 2012- 04-28 | 編集

Re: オッサンさま

リルのお相手は妹思いの優しいモナー姫か
おちゃめなギコ姫がいいなぁ~~~(*´∇`*)

なぁ~~んて!
オッサンさんが嫁に出さないだろうなぁ~~(笑)
俺を倒したら許す!的な頑固オヤジ(^皿^)

Comment by: koolil  | 2012- 04-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 04-28 | 編集

「ごはんよそいまうす」に気づいた鋭いお方w
koolilさん、こんにちは&はじめますて~~^o^

赤鈴ちゃん・・別名マリアンヌちゃんは、リル君のことが好きなのかしら?
逆ロミオとジュリエットって感じ
イカすリル君を想い、毎夜現れるマリアンヌちゃん
行動派のマリアンヌちゃんの尻にしかれちゃうぞよ


Comment by: ちょこママ  | 2012- 04-28 | 編集

あ、赤鈴…改めマリアンヌちゃん!
最近登場を楽しみにしている豆腐屋です(笑)

私も、みニャさんが仰る通り、
リル君にホの字なのだと思います(*^_^*)
超ツンデレっぽいけど(爆)

待ち人ニャンの登場も楽しみだー!
昼ドラ作れそう( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 04-28 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

きゃー!!!三角関係!!!
卑猥だなぁ~~~(爆)

ケンカをやめてぇ~~~
ふたりをとめて~~~
ぼぉくのぉたぁめ~にぃ~あらそぉわない~~でぇ♪

ほんと良かったですね\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 04-29 | 編集

Re: ちょこママさま

訪問&コメントありがとうございます(ToT)
こんなアホな感じでやっておりました。

ところで、ご褒美まだ届かないんですが。。。
あ、もしかしてGW明け?
……調子に乗ってスンマソンm(__)m
気づいた名誉だけで、生きていきます(爆)

リルは、草食男子なんすよね~~
ちょこくん、鍛えてやってぇ~~(>_<)

Comment by: koolil  | 2012- 04-29 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ゆっくりできてますかぁ?
NUNーNUNちゃん、経過良いかしら?
みんなで休日最高ですね\(^o^)/

マリアンヌ・赤鈴は結構恐ろしい女ですよ(笑)
昨日ね、わざとリルをすりすりして見せつけてやったら
すっこぉ~~い顔でにらんでた(-_-;)
嫉妬でメラメラ~~~(`ロ´;)だったよ。
あ、私にしてるのかなぁ~~?
そうだとしたら、相当リルに惚れてるなwww

Comment by: koolil  | 2012- 04-29 | 編集