頑張るいちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

3月ですね
今月は気を引き締めるとともに
追悼の気持ちを持ち日々過ごしたいと思います
そちらの方また強い地震があり怖かったでしょう
いっちゃん膀胱炎辛いよね、お薬とお水
ちゃんと飲むんだよー
早く良くなれー

新しいテンプレートいいねー
今月のカレンダーもいいねー!

Comment by: ニノクミ  | 2017- 03-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 03-01 | 編集

膀胱炎はつらいよね(><)
人間だったらまずはお水をたくさん飲んで
おちっこに出してってなるけど
にゃんこはそういかないものね。
早く良くなるように祈っているよ。

昨日は家に帰ってテレビを見てびっくりしたよ~。
もう大きな地震はいいよね(><)

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 03-01 | 編集