頑張るいちの日続いてます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 03-03 | 編集

いちくん、膀胱炎が落ち着かないのね
血尿は尿道からってこともあるかも
しれないよね
はっきりとした原因がわかって、治療が
出来ると良いんだけど。。。
家族に病人がいると、みんな落ち着かない
んだよね
今頃は、セカンドオピニオンで何か新しい展開が
あればいいね、お大事にね。。。

Comment by: このさとりこ  | 2017- 03-03 | 編集

いっちゃんの具合どう?
男の子だからすっごく心配だよね
石とかないのかなぁ?セカンドオピニオンで
いっちゃんが楽になってるといいなぁ

Comment by: ぽち  | 2017- 03-03 | 編集

いっちゃん、まだ調子よくないんですね
心配ですね、原因わかってお薬効くと
いいですね
koolilさんも、気張りすぎて
倒れないようにしてくださいね。

Comment by: ニノクミ  | 2017- 03-04 | 編集

えー?!いったん膀胱炎?!
冷えたんかなー
かわいそうに、気持ち悪いやろうね( ; ; )
セカンドオピニオンはどうだった?
いち!頑張れ!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 03-04 | 編集