医食同源

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 03-05 | 編集

そかそか
とにかく改善方法も決まったし
実際回復してきてるし
ヨカッタね

Phコントロールのフードは沢山出てるから
食べなくなっても試せるものはある!
カロリーが気になるなら Phコントロールライトもあるよ(禅が食べてた)
先生に相談しながらいっちゃんの定番フードが決まるといいね

Comment by: ぽち  | 2017- 03-05 | 編集

病気わかってよかったですねー
食べ物ってホントに大事なんですねー
何がいいのかって見極めるのも難しいけど
そのこの体調をいつも見ることが大切なのね
頑張るいっちやんも偉いけどkoolilさんもだよ^^

Comment by: ニノクミ  | 2017- 03-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 03-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 03-06 | 編集

いち~ かわいそやったね~
そんなにトイレ大変やったんや!
原因わかってよかった!
3か月、がんばりや~
食べるもの大事だよね~
そりゃあそれしか食べてないもんね。
気ぃつけてやらんとあかんね~
でも、治るいうことやから、良かったよ!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 03-06 | 編集