驚異(脅威)の回復力!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なんでもない普通の毎日が
一番の幸せなのよね。
いちちゃん、このまま完治させちゃおう!

それにしても先生や看護師さんに
スリスリしたりなついたりだなんて
いちちゃん大物よね(@@)
うちなんて完全にフリーズよ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 03-07 | 編集

いちくん元気になったんだね〜
よかった。。。
確かにフードに好き嫌いがなくても
その子には合わないなんて思いも
しなかったよね

病院でお利口さんでいられるのも
すごいよねー
蒼なんて毎回、大騒ぎさwww.

Comment by: このさとりこ  | 2017- 03-07 | 編集

よかったですねー
元気に普通の生活ができることが
どんだけ幸せなことか・・・
改めて感じますよね
自由猫モーちゃんも元気そう^^
いっちゃんジャラシ持ってくるんだー
可愛いね、キュンキュンだわ
病院行ってナースさんに優しくされて
ちょっと甘えんぼになったかな( ´∀` )

Comment by: ニノクミ  | 2017- 03-08 | 編集

良かった~♪
やっぱりちゃんと薬を飲んでくれるこは治りが早い
いっちゃん偉いね。
なんでもない普通の日々が1番だね。

病院が得意っていうのも今後楽でいいな。
病院がストレスになる猫さんが多いからね。
でもなるべく病院のお世話にならないよう、完治めざして頑張ろうね。

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 03-08 | 編集

いったん!
回復してきてよかったよかった!
調子悪くなったら、良からぬこと、もちろん考えるよ~
どれだけ考えたか・・・
でも、だから負けるもんか!って頑張れるやん!
かーちゃんだけはあきらめへんで~って。
でも、そんな覚悟も必要なく、お薬のんで、しっかり食べて元気になりそうやね!
ホンマ良かったね~

寝転んでる姿が、色黒のラスちゃんみたい(笑)

Comment by: まつねぇ  | 2017- 03-09 | 編集