マネキンチャレンジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

本当にもう6年経ったのかなって思うよね

あの日も普通に仕事をしていて、その瞬間にめまいを
感じて…
それがあんなに大きな被害の序曲だなんて
思いもしなかった

時計の針は戻せないけど、それでも確実に
進んでいく。。。
その時間をどう生きていくかが大事なことだよね…


Comment by: このさとりこ  | 2017- 03-11 | 編集

じっとしているのは
至難の業よね~(笑)

そうね、無理に進もうなんてしないでいいのよね。
止まったままの現実を見ることも、
とても大事だと思うし。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 03-13 | 編集