安全運転でお願いします!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 03-21 | 編集

ちょっと!!!!くりいちさんが大変な事になってる〜〜〜(((;꒪ꈊ꒪;)))
交通事故でここまでってかなり大きな事故だったんだろうね
色々大変だったね
命と引き換えにだなんて・・・・泣いちゃったよ
でもそうだよ!命に代りはない!代打もない!バーターもない!
リハビリはとっても辛いだろうけど
頑張って早く家族の待つ家に帰らなきゃね
クーちゃんもファイト!ファイト!ファイト!
大丈夫だ!チームkoolilの結束は固い!!!
みんなで この局面を乗り越えてね

Comment by: ぽち  | 2017- 03-21 | 編集

え~とてつもなく大変な事故じゃないですか。
外傷がひどすぎる・・・落ち着いて対処できたKoolilさん凄い
大変な時期に大変なことが起きて・・・
いちくん8割がた完治良かった。
あと少しですね。
御主人様リハビリ頑張ってください。

家族でこの状況をのりきってください。頑張れ~

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 03-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 03-22 | 編集

えええ~!それは大変なことが起こっていたのね(@@)
ICUって・・・かなりの大事故だったって事よね・・・
リハビリがとっても大変だということは
聞いたことがあるよ。
これからが頑張りどころだよね。
今度はくりいちさんにパワーを送るからね!

そう、代わりの命なんてない!
ひとりの命はそのひとのもの。(にゃんも人間もね)
いろいろ大変な時期は
へこむこともあると思うけれど
みんながいるからね~!
頑張れとは言わないよ。つらいときはここで吐き出すんだよ~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 03-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 03-22 | 編集