光✨

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

トイレリハビリが回復の一歩だものね。
すこ~しずつでもできることが増えると
koolilさんもくりいちさんも
気持ちが明るくなると思うよ。

こんなときペットOKの病院があったらいいのにね~。
近くにかわいい「うちの子」がいてくれたら
沈みがちな気持ちも上向きになるってものよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 03-24 | 編集

とーちゃんさん、順調な回復ぶりだね〜
トイレに行けるようになると、随分 気持ち
楽になるよ
車椅子は大変だろうけど、ちょっとづつの
変化があるはずだからね
入院生活って、そのうちたいくつになっちゃうけど
そういう時間も大事な時間だよ
お大事にね。。。

Comment by: このさとりこ  | 2017- 03-24 | 編集

そかそか!
日々できることが増えていくと
くりいちさんも前向きになれるね
自分でトイレに行けるようになるのも
きっと時間の問題!

くりいちさんの為にも
いっちゃん達の日常をできるだけ更新しなきゃねw
ガンバよ!

Comment by: ぽち  | 2017- 03-24 | 編集