シリルク・ド・ソレイユ(言いづらっ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ほぉ!新幹線だ!
鉄男鉄子にはたまらない場所だね
すっごい長い望遠もって撮影に来そうww
で、なぜにクーちゃんが車椅子!?ww

Comment by: ぽち  | 2017- 03-29 | 編集

シルクドソレイユか~
見てみたいな~
見に行けるといいね!!

あら!キノコ頭さんがいらっしゃる!
くりいちさんか?!
くりちゃんか?!(誰やねん)

Comment by: まつねぇ  | 2017- 03-29 | 編集

病室が変わったってことは順調な回復って
ことよね〜良かった
入院生活ってなんか刺激がないと飽きちゃうのよ(オイ)

おおおー素顔公開!
ついに秘密のベールが。。。

Comment by: このさとりこ  | 2017- 03-29 | 編集

そうよ!トーテムが見られなくても
おうちには最高のアクロバティックちゃんがいるじゃない(*^^*)

うぉ~!新幹線がみえる~!!
しかも連結してるよ~(≧▽≦)
↑興奮しすぎ…
新幹線からパワーをもらえそうね♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 03-30 | 編集