極上スイーツ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

パパさん頑張ってますね。
今は昔と違って、動かして動かして、早く普段の生活に戻すようにするんですね。
きっと痛いだろうな~でも頑張ってください。
猫芋?そんな名前のお芋さんがあるの?知らなかった・・・・
トロトロで美味しそう♪
うちはバターは大好きですが、お芋は食べません。

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 03-31 | 編集

関節も筋肉も動かさないと
すぐに固まってしまうからなのかしら?
辛いリハビリだけれど先々のためだものね。

焼き芋の香りをかぐいちちゃん
おちりから香りが抜けて出ているのねwww

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 03-31 | 編集

とーちゃんさん、早くもリハビリなのね〜
車椅子って乗ったことないなぁ
そうね、ぽちさんは乗りそう(笑)

お芋、とろけてて美味しそう。。。
やっぱりバターだよね(無類のバター好き❤️)

Comment by: このさとりこ  | 2017- 03-31 | 編集

くりいちさん頑張ってるね!
リハビリ辛いだろうに
でも、頑張るたびに我が家に近づいてる!ファイト〜

安納芋食べて見たい・・・・
これって蒸し器使ったの?
美味しそうだね〜♪♪ 猫芋も美味しそう♡

Comment by: ぽち  | 2017- 03-31 | 編集