初年度!いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

早いものでもう四月だね〜、またよろしくね〜

三月は、kooちゃまにとっては大変な事ばかりで
辛かったと思うけど、くりいちさん順調で良かった。。。
この後は時間がかかるかもしれないけど、しっかり
リハビリしていれば大丈夫だよ
くりいちさんには、しっかりした嫁と可愛いニャンズたちが
いるんだもん

甥っ子さんのご入学おめでとうございます㊗️
なんだか人息子の時を思い出しちゃった…
中学受験は親子で臨むものだから、きっと
ご両親も大変だったと思うよ
これからの甥っ子さんに期待だね
なんかワタクシもとっても嬉しいです(o^^o)

Comment by: このさとりこ  | 2017- 04-02 | 編集

みんなくるまって暖かそう(*´ω`*)
特にモーちゃんの姿
寝袋に入っているみたいで
たまらないわぁ(*^^*)

リハビリは大変だけど
前に進んでいるのは
確かなことだもの。焦らずゆっくり♪

甥っ子さん、おめでとう!

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 04-03 | 編集

ネット不具合につきコメ出来なかった(´;ω;`)

4月は新しいスタートです
きっとこれからはいいことがあるさ
私もkooさんの明るく前向きな姿、見習いたい
とーちゃんさんも凄い機械つけちゃって
怪我の大変さ物語ってるけれど
頑張る妻に元気もらってるんだろうね
負けないで~

Comment by: ニノクミ  | 2017- 04-03 | 編集

あらあら!
いったん抱っこして♡
これが一番癒されるよね~
いちの癒しパワー!

リル巻き~
モー巻き~
くり巻き~ ギブス巻き~(笑)
がんばってはりますか~?

Comment by: まつねぇ  | 2017- 04-03 | 編集