桜便り\(=^ェ^=)/

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

綺麗な桜で、大満足でしたよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもの感じと違って今日のkoolilさんは何だか素敵。。。
と思ったら、(; ̄ェ ̄)フエーーーッ
やっぱり、ここのページは面白すぎるー。
とーちゃんさんもイイ味なんだよね。
もうーご飯を食べてゆっくり見てたら笑ってしまったじゃあないの。

⬇マリアンヌ、素敵だわー。これぞ、マリアンヌって感じ(どんなやねん)
リル君。。。ムンクっぽいしー

ゴメンなさい、今日は、良い句が浮かばない(。-_-。)チーン

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-01 | 編集

今年は本当に寒かったもんね。
仙台にも春がやってきたね♪
きれいな桜~~^0^
穏やかなさくら日和って感じだね♪
気持ち良さそう~

こんな気持ちよい天気だもん、
今一緒にお花見できない人たちも
お空に旅立ったフィーちゃんも
みんな一緒にお花見してたよ♪
そんな空気が流れてる気がします^-^

。。そしてそのころっころのもの。。◎◎
結構大きい!?
鹿のも、ころっころ丸いんだよねぇ

Comment by: Neneco  | 2012- 05-01 | 編集

きれいな桜並木ですね
やっぱり桜は特別だわ(*´∀`)
2人で仲よくお花見なんていいなぁ 仲良しさん❤
うきうき楽しそうで 私もホッコリしましたよ♪
私はお酒飲めないからせいぜい甘酒で乾杯かなぁww

はいは~い こちら北海道
続きはこちらからお伝えしまぁ~す!

Comment by: ぽち  | 2012- 05-01 | 編集

うひょーーー!そんな穴場!
いいないいな!桜、もっさもさはなついてるね〜!

あれ?今日は、猫出ないって言ってたのにリルくん出てるじゃ〜んww
って、すごーい接写〜♪

ハッΣ(゜ロ゜〃)尺取り虫が、う◯この尺取ってる!!
う◯こさん、、、Ω\ζ°)チーン

はいはーい!こちらも北海道〜
同じ北海道の近場といえど、開花時期に若干ズレがあると思われるので
ぽちリポーターの次に登場すると思われま〜す!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-01 | 編集

いやいやいやいや、面白い花見だね~
koolilさんと花見したら楽しいだろうなぁ~~

リルちゃん、ハチかぶってるの?^^
それでもプリケツは相変わらずプリプリだねぇ

あのぅ~つかぬことを伺いますが・・・
「カメムシと間違えて韓国海苔食べた時は~」ってことは
元々カメムシを食べようとしてたのに、間違えて韓国海苔を食べたの?
そりとも~
韓国海苔を食べたつもりがカメムシだったの?
ぎょえ~~~~~~~
どっちもぎょえぇえええええ

ぜひ教えてくだせ~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-01 | 編集

はははははははは(爆
父ちゃんwwww
登場しては毎回笑わせてくれる父ちゃん(w
こんどはうんこ持っちゃった(爆

桜、とっても綺麗ですね
腰を据えてゆっくりお花見なんて当分やってないから、来年はちょっとゆっくりしてみたくなりました♪♪
うんうん、私も同感。koolilさんとお花見してみたい!!!!!

Comment by: y  | 2012- 05-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-02 | 編集

Re: このさとりこさま

へへへ。
Koolilの意外な一面に惚れるとこだった?
あ、いつも通りアホで、呆れたか(爆)

今日明日は雨で、いよいよ葉桜になりそうです。
桜さん、ありがとう♪

そういつも 良い句ばかり 浮かばない  字足らずw

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: Nenecoさま

そうだよね。ほんとに寒い冬だった。
結露が凍って、窓開かない日が何日もあった。。。(´Д`)

そんな冬だっからこそ
去年があるからこそ
今年は格別によい桜でした♪
離れている友達も今ごろ笑ってればいいなと思いながら
楽しい時間をすごせたよ(*^^*)

Nenecoさんのアドバイスで
本文、少し捕捉しました。ありがとう♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: ぽちさま

飲めないぽちさんは
あつ~いお茶とかりんとうまんじう持っていくといいよ♪
札幌も開花したようですね♪
天気は大丈夫かな?
こっちは、今日明日は雨なので葉桜になっちゃいそう。
桜さん、ありがとう♪

札幌の桜、楽しみにしてるよぉ~~~\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ついにう〇こだぜぇ~~~~

この尺取り虫ね、なんか気持ちがあるみたいで
う〇こに近づけようとしたら←葉っぱでそーっとね
なかなか、近寄らないの!!!
だからね、クソでもくらえっ!!!って乗っけてみたぜぇ~~

ワイルドだろぉ~~~

桜中継、楽しみにしてまぁす\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: ちょこママさま

ほんと、おバカですみません。恐縮ですwww
koolilとお花見したら、乾杯したあとはフリータイムなので
好き放題やりますよ!!!(爆)

ちょこママさま!ご指摘ありがとう!
間違えてたみたいで、本文を訂正、捕捉しました!

うちのとぅちゃんのレジェンド見たかったら、良かったら
「3/22 いきものがたり」見てください♪
あ、見たくないよね、んなものwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: Yさま

これからは、うちのとぅちゃんのことを
【レジェンドマン】と呼んであげてください!!!

ププ
Y ちゃんの好きな映画になりそう?ならないか(爆)

私もY ちゃんと一緒にお花見したぁい!
あ、あとお友だちの女子も連れてきてね!←下心w

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

いいえ。こちらこそほんとにありがとう♪

とぅちゃん、改め、レジェンドマンになりました!(爆)

お酒の飲めない方にはスイーツ持って行くでぇ~~♪
萩の月でしょー♪ずんだもちでしょー♪
蔵王のクリームチーズも持って行くでぇ~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

綺麗な桜ですね~♪椿も♪堪能させていただきましたっ☆
気持ちの良い季節にステキな景色。これはお酒も進みますよね≧(* ´∀`)≦
私もお弁当もってどこか出かけたくなりました~♪

ところで、韓国海苔をカメムシと間違えてってゾワゾワものですね~(笑)
奈良には結構デカイカメムシがおりますゆえ。。。( ̄▽ ̄;)
旦那様、お気をつけて~!w

Comment by: あんず  | 2012- 05-02 | 編集

は~い!こちら北国で~す^^
チラホラ開花の話が出ていますが、うちの周りは数日先らしいです。
キレイな桜ですね~(*´ー`)
海も見えて、絶好のポイントだわ♪
椿が鮮やかで、感動しました!ウルウルきましたよ。
生命力って、素晴らしいなぁとウットリ。
お弁当、作ったと思ったぜぃ~( *´艸`)
せっかくのお花見、朝から忙しいのはイヤだもんね^^
旦那さん、新たなレジェンドが生まれなくて良かった☆
何でも触ってみないと分からないよね!
好奇心旺盛で、ステキですよ~旦那さん^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-02 | 編集

ぎゃははははは!!!
全然長くないよ、面白すぎてあっという間に読んじゃったよ。
満開の桜、ほんとにきれぇ~って思ってたのに
酔っ払いおばサンのせいで一気に吹っ飛んだ!(爆)
毛のはえてるハチは可愛いよね、ぷっくりしてて^^
雄とは別に働きバチがいるんだね~?
ねー、「しゃくとりむし~」って、ドラえもんで言うのって・・・( ̄m ̄〃)
言ったけどさ☆
う○この尺とってんのね、1.5cmとかテキトーなこと言ってたから~(笑)
「全長の長さを測られたら死ぬ」って、すんごく怖いんですけど・・・(汗)

カメムシと間違えて韓国海苔にも大爆笑したよ。
ワイルドだぜぇ~ww
とぉちゃん、マジでう○こ食べなくて良かったね~=3

Comment by: みかん  | 2012- 05-02 | 編集

凄くいい所にお住まいですね。
近所に素敵なお花見スポットもあり・・・
花見酒も満喫されたようで!
って言うか、ハチにツボりました(笑)

丸いブツ・・・本当に何のンコなんだろう?
草食系のだろうなぁ・・・
コロコロだからキチャなくないですよ、とぅちゃんサン♪
・・・フォローになってないか(^^;)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-02 | 編集

Re: あんずさま

こんなに綺麗だったんだぁと思いました。
お花見できたことに感謝したいと思います。

あんずさんって奈良の方だったのですね!
いいなぁ♪毎日が修学旅行ですね♪
この年になると、神社やお寺を巡ってみたいなぁと思います。
あ、そうそう。
では、この謎のう〇こはやっぱり鹿ですかねぇ~~?
タヌキとか、ハクビシンとかなのかしら。。。
踏まれたカメムシは、韓国海苔のようらしいので
気をつけてくださいね(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

現場のクリスティーナ・カノンゆかいママさぁ~~~ん!

ただいま桜前線、頑張っておりますので
もう少しお待ちくださいねぇ~~~~\(^o^)/

ここ、ほんといい所なのに全然人いないんだよぉ(>_<)
おかげで、人目も気にせず、グビッといけたけど(笑)
椿とても見事に咲いてました。
シャンプーのCMの曲が頭に流れましたwww

ダンナは確かに好奇心の塊かも( ̄ー ̄)
ある意味、レジェンド作って欲しかった!(爆) チッ

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: みかんさま

おーい!おばさぁ~~~ん!
のどち〇こ丸見えでっせぇ~~~~~(爆)
おばさんには、おばさんで返すっっっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノホイ

みかんちゃんとお花見したら
ふたりでどじょうすくいとかやっちゃう?(笑)
おばさんじゃなくて、おじさんだね( ̄ー ̄)チーン

尺取り虫の言い伝えって怖いよね((((;゜Д゜)))
調べてみてビックリしたもんっっっ!!!
死因……尺取り虫。。。イヤーーーーーーっ!


あ、なんか私勘違いして、みかんちゃんとこにコメントしちゃったんだ!

みかんちゃんのコメント、スマホのメールから読んだら
顔文字の部分が?になってたから、ドラえもん通じなかったんだと思ったの。。。
わかりづらかったんだぁと思って
ソッコー、みかんちゃんとこに行って書いたんだ。

これも通じてるかな?(笑)

踏まれて、ペッターってなったカメムシは
韓国海苔に似てるらしいから気をつけてちょ(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ありがとう。
仙台の郊外(ほんとは名取市というところ、出身は仙台なんです)だから
程よく田舎でいいところです。
この公園も震災前はよく行ってたんです。
もちろん!お弁当持ってビール飲んで!
久しぶりに行ったら、最高に気持ち良かったぁ~♪
蜂はコロンと道路に転がってたんです。
あ!リルじゃん!って思わず拾っちゃいました(笑)

草食系だからね、汚なくないよね。
でも、私は素手ではいかない( ̄ー ̄)
ましてや、食べるなんて。。。。
あ、あ、とぅちゃん食べてないからねぇ~~~アセアセ



Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

はーい!スタジオにいったん戻ってきましたよ~。
さぁ、今日のkoolilさんはいつも以上に色々ぶっこんできましたね~。
今日も尺取ってる?
いや~、巻いてる巻いてる~♪
反応間違いではありません。
そして どこからかうんち~~(ドラエもん風に)
間違ってたべちゃ~あかん!!
皆さん、お酒の飲みすぎ、見間違いには注意しましょう!
あら!リルちゃんずいぶんとリトルサイズに♪
ってオイラも見間違えたぞっ!!

それでは中継のkoolilさんにお返ししまーす^^

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-02 | 編集

桜を見ると心が華やぎますよね♡
青空の中の桜は本当にきれい・・・

って・・・うん●を尺取虫が・・・
なぜか絵になっているのが
爆笑です~(≧▽≦)
ママさんのそばにはいつも
笑いの神が降りてくるのね~( ̄▽ ̄)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-02 | 編集

事後報告でアレなんですが
リンクさせていただきました~~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-02 | 編集

Re: NOG嫁さま

北の国のNOG嫁さぁ~~ん!NOG嫁さぁ~~ん!

サクラァ~サクラァ~  イ~マサァキホォコォル♪

NOG嫁さぁ~~ん!聞こえてますかぁ~~~?


えー ただいま放送事故があったようです
大変失礼いたしました

誰だよぉ~あいつにマイク持たせたのは~~~


巻くときに指切らないようにねん!

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: あんずミャミャさま

うんうん。上を見上げて
青空と桜を一緒に見るとほんとに素敵で感動的でした♪
感謝しながらお花見したのは初めてでした。
いろんなことに感謝しなきゃなと思いました。

う〇こに尺取り虫。。。
笑いの神が降臨したと思いきや
とうちゃんが乗せて、笑いを作ったんです(爆)
確かに生命を感じさせる、立派な絵になってるwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集

Re: ちょこママさま

Koolilをリンクしたのかぁ~い?
覚悟はできてんのか~~い?

わたし、めっちゃウザイですよ( ̄ー ̄)

ありがとうございます\(^o^)/
わたしもリンクさせていただきます♪うれし♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-02 | 編集