ガンバレ!とーちゃん!いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

くりいち、がんばれ!
夕方からの手術って待ってるのしんどいなー。
手術うまくいって、しっかり治してゆっくり帰ってきなさい!←命令口調!
家に帰ってきたら、お酒も飲むし、かーちゃんに甘えるし!
ちゃんとリハビリして、帰って来るねんで!
猫たちに会いたいな〜忘れられるんとちゃうか〜って、そんなすぐに忘れへんから!
かわいい子達の写真見て、元気だして。
(モーちゃんとスズメさんには、かなりびびったけど)
と、とーちゃんに伝えてください。
みてるかなー?!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 06-01 | 編集

手術無事に終わってよかった!
骨の状態もいいから今度こそ完治しますように。
くりいちさん、早くお仕事って
気が急いてしまうのもわかるけれど
あとあとのことを考えて
いまはしっかりゆっくり治すことが先決だよね。

koolilさんもお疲れ様。
かわいいわが子たちにたくさん甘えて癒されるんだよ(*´ω`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 06-01 | 編集

手術無事に終ってよかったですね。
骨の状態も良好で、あとはたくさん食べて、免疫力増やして、治癒力に期待してます。
1日も早い退院ができるよう祈ってますよ。
koolilさんも看病と仕事と大変ですね。
くりいちさんが戻ってくるまで、猫に癒され、美味しいものたくさん食べて
身体壊さないよう頑張ってください。
いちくん完治おめでとう♪

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 06-02 | 編集

kooさん、お疲れさまー
くりいちさんの手術無事終わってよかったですね
たくさん栄養つけて元気になってください
後はkooさんの愛情で治りますよ
ムリしないでくださいネ

Comment by: ニノクミ  | 2017- 06-02 | 編集

更新がないからなんかあったんだと思ってたわよ
でも、まさか。。。
無事に手術が終わって本当によかった
術前って食欲との戦いもあって辛いのよ…
まずは労ってあげないとね
入院生活が長くなるとニャンコが恋しいのよね
良くわかる。。。まだ奏はいなかったけど
とーちゃんさん、完全に良くなってから退院しなきゃね
術後の経過も良さそうだし^_^
kooちゃまも大変だけど、支えてあげてね

人息子がこないだ言ってたよ
「外科は体力的に無理そう。。。」
だって

Comment by: このさとりこ  | 2017- 06-02 | 編集

手術が無事に終わって本当に良かった
これが本当に最後の最後の手術だね!
くりいちさんよく頑張りましたね
メンタル維持も大変だったでしょう
しっかり直して完全復活してください!
kooちゃんもよく頑張ってるね 不安も多いだろうけど
あともう少しだよ うんうん

Comment by: ぽち  | 2017- 06-02 | 編集

手術、無事に済んで良かったですね!
ホッとしました~。
得意の傷治しで、どんどん回復できますように☆
術後、食欲があって良かった!おねだりする元気があって良い良い^^
寂しい思いを沢山していると思いますが、帰宅後を楽しみに今は回復に努めてくださいね。

かわいい方のいちくんw 完治できて良かった~(*^▽^*)
ちょこまか動いているのも回復に役立っていたかも!
血の巡りが良くなりそうだしね^^

koolilさん、お仕事もあるからフル回転な日々だと思いますが、
時には息抜きをしてリラックスタイムを過ごしてね☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2017- 06-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 06-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 06-16 | 編集

このさとりこ

さっきマーニャ♪さんからかき氷部のアップをしましたと
コメントあったよ(^^)
ぜひ遊びに行ってくださいね〜

Comment by: -  | 2017- 06-17 | 編集

改めてコメントさせていただきます~。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
そして、かき氷部への入部もありがとうございます。
かき氷部なんて、可愛らしい部活があったんですね♪
このさとりこさんに、紹介していただいて嬉しかったです。
どうぞよろしくお願いします。

くうちゃんって、呼ばれてるんですね!
モーちゃんも白黒猫さんで、共通点が多いので親近感湧きます~(´-`*)

モーちゃんは、男の子なんですね♪
お顔の配色が個性的で、とっても魅力的です。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

おウチの事、大変だと思いますが頑張って下さい!

またお邪魔させていただきます。

Comment by: マーニャ♪  | 2017- 06-19 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 07-03 | 編集