頑張りすぎないちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 07-04 | 編集

みんな元気でよかった!
とーちゃんさんも退院を早めてくれようとした
先生の気づかいで
骨がずれちゃったのだから
悪化というわけではないということで・・・(^^;

年齢を重ねると
自分以外でもいろいろあるよね・・・
やるせない気持ちになるけれど
それが人生なのかなとも思ったりするよ。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 07-04 | 編集

待ちますとも、
辛いよね、
くりいちさん今度こそリベンジ、ムリしないように
治るように祈っています
病院もちゃんとしてほしいわ・・・

私もそうだけど今人生の下り坂
命や健康と向き合う日々ですよ
「生かされている、だから乗り越えられるんだなぁ」
ファイトです


Comment by: ニノクミ  | 2017- 07-04 | 編集

1人を除き、みんな元気でよかったよ〜
モーちゃん、呼んだら来るけど途中で転がったりして、一直線に来ない!笑
猫やなー^ ^

それで、とーちゃん!
なんてこった!
また頑張りすぎるから〜
せっかくの美脚が台無しや(;_;)
焦ったらあかんよー!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 07-04 | 編集

くりいちさん以外はみんな元気で良かった。
ちょっと心配してました、別の事件が勃発してるとか・・・ほっ
何事もなく・・・ってありましたね、ドクターそれはダメでしょ!訴えていいレベルですよ。
入院費かえして~って言ってもいいかも!努力があだになるって(涙)
くりいちさん1日でも早く退院して、通いリハビリのほうがいいのではないでしょうか!
そうなると、Koolilさんの仕事が増えちゃうのか・・・ん~とにかく骨のズレが戻って早くくっつきますように。

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 07-05 | 編集

よかったぁ!みんな元気そうだね
くりいちさん以外は・・・・(^◇^;)
頑張り過ぎてズレるって・・・あるんだねw
今度こそシッカリ直してお家に帰ってきてください
そしたら 今度こそ今度こそ
家族揃った元気な記事をあげてね!
あと少し ガンバ〜〜〜〜(*≧∀≦*)

Comment by: ぽち  | 2017- 07-05 | 編集