モーちゃんととーちゃんの共同制作

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

オランジーナメガホン!素敵だ!
こういう夏休みの自由研究みたいの好き〜〜
病室でも楽しめる余裕がいい感ですね!

くりいちさん交通事故っていうから車同士だと思ったら
そうでしたか・・・改めて命あって本当によかったです
クーちゃんもどれほど心配したか
想像しただけでも辛い まだまだ乗り越えるハードルはあるでしょうけど
確実にゴールの我が家に近づいてますよ!!

Comment by: ぽち  | 2017- 07-17 | 編集

くりいちさん、すご~い!
確かに病院のイヤホンって片耳だけだし聞き辛いし
寝てるときは痛くなるんですよねー
気力は治癒力になるからネ、又面白い発明して
紹介してくださいネー

そして元気になってみんなが待つ
お家に帰れますように!

Comment by: ニノクミ  | 2017- 07-18 | 編集

くりいちさん、凄いです。
この状態で前向きに治療して、前向きに環境を整えて、ほんとすばらしい♪
実際病気は気からです。
楽しいこといっぱい考えて、1日でも早く帰ってきてあげてくださいね。

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 07-18 | 編集

すごい。。。入院生活がドンドン充実してる
まさかのミニスピーカーまで(爆)
さすが、とーちゃんさんだわー
そうそう病院のテレビってエンドレスで
見ちゃうからあっという間にカードが
無くなるのよ

入院生活が長くなると本人も家族も大変だけど
前向きなとーちゃんさんを尊敬します。。。
kooちゃまもしっかり支えてあげてるからだよね
必ず退院できるんだからそれまでワタクシも
ここに訪問してくるお友達もみんな見守ってるからね

Comment by: このさとりこ  | 2017- 07-18 | 編集

くりいちさん
発明家になれるわ~(^^
ペットボトルで簡易スピーカーって考えもつかなかった。

テレビカードもバカにならないんですね。
これってぼったくりじゃない。
でもテレビの持ち込み(?)はOKって不思議。
入院生活は大変だし気持ちも沈みがちだけれど
こうして前向きに考えていれば
けがの状態もいい方向に向いていくと思う。
元気玉ごろごろ送っているよ~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 07-18 | 編集

おお~ひさしぶりでやんす!
オレンジーナメガホン! てっきりそれで看護師さんを呼ぶのかと思ったよ!
きれ~なおね~さんナースがいらっしてさ~って(笑)

病室にテレビ買ったんやね!
昔々はレンタルだったんだけど、それこそ長期だと高くつくからうちも買ったな~
テレビカードって気になってみてられへんやんね!
とーちゃん、買ってもらってよかったね!

とーちゃん、B型か~
陽気なB型!
そうそう!その陽気さで入院生活を乗り越えるんだ!
がんばれ~~~

Comment by: まつねぇ  | 2017- 07-20 | 編集