猫によるくりいちブログ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

家庭内車椅子かーウチにも欲しいわー
とーちゃんさんが帰ってきて、一番喜んでるのは
いちくんだろうね(爆)
生活のリズムが乱れると、調子狂うもんね〜
疲れきっちゃうのはわかるわー

Comment by: このさとりこ  | 2017- 08-14 | 編集

親子でお昼寝のショット
ほのぼのしていていいなぁ(*´ω`)
koolilさんとーちゃんがいるからじゃなくて
入院中の心労がたまっているものね。

くりいちさんも
猫成分をたっぷり補給して
入院中のストレスを癒してくださいね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 08-14 | 編集

ものすごいカメラ目線やね~(笑)
ブログ猫として、バッチリや!
モーちゃんも!
ひかれてるやんw
びっくりするわ!

とーちゃん、帰ってきたら疲れるよねw
いや~ようわかるわ!
もちろん、帰ってきてうれしいねんけどね!
とーちゃん、すねたらあかんで!
クーちゃん、休ませたってね~
(休んでるがな!)

Comment by: まつねぇ  | 2017- 08-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 08-17 | 編集