ワイルドだろぉ~~~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

501猫バカののりちゃん♪♪デスww(喜んでいいいとこだよね?ww)
ちょっと〜ぬいぐるみでしたって落ちかと思ったら本物〜\(◎o◎)/!
って、そのなんとかハチさんって、、、死んでたのね。。。Ω\ζ°)チーン
来るな来るな・・・と思いつつも「パク!」の写真見た瞬間
「Σ(・o・;) ハッ!!」って声に出しちゃったわよ〜!
ほんと春っていいわぁ〜(違う)

今、仙台あたりひどいんだね、
こっちも今朝はお日様出てたけど、今は泣き出しそうな空になってきた。

桜、、、各地咲き始めたみたいだけどココら辺はまだだよ〜ん

PS:昨夜、ピロロン学園にスギちゃん出てたぜぇ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-03 | 編集

今、人娘とガストでモーニングしてるんだけど。。。
もう~ーー、思わずプッて吹き出しそうになったわよー。
いろんなオチがあるから、油断出来ないじゃないの。
ドーンとデッカいハチさんは レジェンドとーちゃんさんの勝利品とかd(^_^o)
小さい頃に見てた みつばちハッチを思い出したー。
あっ、でも話しの内容は一切覚えてないわ。
ハッチ、食べられちゃって。。。(。-_-。)チーン、ナムナム。。。。。
なっちゃん地蔵さんに成仏出来るように、お願いしとかないとね。

のりちゃん♪♪さんのコメントも面白すぎて。
やっぱココのお客様はただものではないよねー。
……えっ、ワタクシもだって……⁇

リルくんの、頭の上でも、ハチさんチーン ( ̄ー ̄)ぷっ とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-03 | 編集

リルっちったら♪
期待に応える男は好きよ ウフフ
スンスンスン・・・がぶっ!
定番よ♪

セ~ツナニチリユ~ク サダメ~トシ~ッテ・・・

サラバーーーー トーモヨーー マターー

コノバショデ~~アオオオー・・・

最近マイクを奪うクセがついたのかしら?

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-03 | 編集

ハチなのか?
熊なのか?
と思ったら、モノホンのプリけつハチだっ!
ご臨終されてたのね~
って元気だったら、あんな大胆にケツ撮らせてくれないよね~(ガハハ)
ナンマイダナンマイダ~~チ~~ン♪

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-03 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

のりちゃん♪♪さんは、猫バカ指数∞でございます(爆)
猫バカ計測器では、針が振りきれています( ̄ー ̄)

声出しちゃうよねぇ~~~(*≧∀≦*)
あたい、蒼空くんにどんだけ笑わせてもらってるか!
あざす!

こっち、めっちゃ大雨ザーザー
うちの隣って川だから心配。。。
去年の豪雨、溢れることはなかったけれど
トイレから、ゴボッゴボッってすごい音したの~~~(>_<)
テレビで見たけど、札幌や旭川は気温高くて
開花と同時に満開なんですってね!
のりちゃん♪♪さんとこまでもうすぐかしらぁ~ガンバレ~さくらぁ!
昨日スギちゃん、見れなかったのぉおおお!
リルと寝室でウキャキャッて遊んでたぁ~~~(T^T)グヤジイ
今日はなんか面白そうなテレビあったけな。。。ピッ(チャンネル)

Comment by: koolil  | 2012- 05-03 | 編集

Re: このさとりこさま

あ、人娘ちゃん、どうも♪
いつもママさんにはお世話になっております。モジモジ←猫かぶってるw
ママさんの猫バカ指数は、、、高いうえにキトキトです!!!
もちろん、例外なく、ただものでないよ!!!(爆)

今日ね、室井滋さんの猫エッセイ読んでたら
あの方のファンクラブって“キトキト友の会”って言うですね!
そう言えば、富山出身なんだよね~~♪
キトキトって出てきて、あーー!知ってるし!って思ったの。
柴田理恵さんのおうちも富山の建築で立派なんだよねぇ。
あぁいうおうち住みたいなぁ。。


とうちゃんチーン 今度はうんこ 持っちゃった

本日の句は、Y さんからのコメントによるものです。ナムナム

Comment by: koolil  | 2012- 05-03 | 編集

Re: NOG嫁さま

お約束の男!リル!期待は裏切らないゼ!

もうさぁ~~~動きも少ないし、表情もなんだかなぁだし
私は私でスマホのカメラで撮ってる始末だし
こっちから、けしかけるしかないじゃん?
もう大変なわけよぉ~~~~(-.-)y-~

あ 次は私の番だっけ?

あ またNOG嫁さんね、ハイハイ

今日はウェイク楽しんだぁ~~~?ヒューヒュー♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-03 | 編集

Re: ちょこママさま

ハチでも、熊でもありません!

クマンバチですっ!!! なんちゃって♪ テヘペロ

公園入ったらすぐ見つけて……
嗚呼リル!!!って思って拾ったんですぅ♪
来たばかりなのに、それ見たら帰りたくなちゃった(笑)
お外もいいけど、愛猫のいる家に勝るものなし!!!
お外もイケル猫がいちばんいいですね(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 05-03 | 編集

もう、私も想像通りのパクッ!が…(=^ェ^=)
リル君、期待を裏切らないんだから!
って思ってしまいました。

クマコレクション!こんなドンピシャなものもお持ちとは( ´ ▽ ` )ノ

このさ とりこ さん同様、のりちゃん♪♪さんのコメントを楽しく読ませていただきました。
こちらに来られる方は本当に素敵な方が多いですね(^^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-03 | 編集

シャクトリムシ怖ぇぇ~!

蜂ですか~
陽気ですね~
って本物?
あ~リル君食ったらダメっ!

ワイルドだねぇ~

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 05-03 | 編集

あぅ!!やっぱり食べたwww
いやはや、とーちゃんさんもリル君もワイルドだぁ~!!

あ、例のう○こさんですが、大きさは鹿っぽいですね~。
でも私が見覚えあるのはもっと黒いです~、あともっと生地がしっとりしてような・・・
って、なんか後半お菓子の話するみたいなノリに(笑)

猫バカ指数、さすがですね~!!koolilさんの発想面白すぎます!!!
いやん、私もオークション参加しておけば良かったなぁ~。
もちろん、猫バカ指数GETのためにですw

Comment by: あんず  | 2012- 05-03 | 編集

うひゃ!あのハチさんお持ち帰りしたのね~
潰さないようにティッシュにくるんで持ち帰る姿
想像したら笑っちゃった まったく親バカなんだからぁ~ww

うんうん そりゃ食べるわなぁ
でも結局吐き出すんだ リルちゃん苦かった?(^m^ )プッ


Comment by: ぽち  | 2012- 05-03 | 編集

まさかね〜、、、

やっぱ人形だ!

え?

本物〜〜〜???
(って思いながら読んでました)

koolilさん、ハチ持って帰ったの???(爆

うんこ掴むとおちゃんに、ハチの死体を持って帰るママ、、、、

リル君、おつかれー(w

って、お前さんもパックンチョかよ(爆
......ママが持って帰ったのが、んこじゃなくて良かった。草食うんこだったら食ってたかもね(とおちゃんの息子だもん)爆☆

Comment by: Y  | 2012- 05-04 | 編集

リルちゃんもかなりワイルドだぜぇ~(笑)
虫さんはとりあえず味見しておかなくっちゃね(^^
ちなみに本当のワイルドとは
完全に食べちゃうことなのよ~(≧▽≦)
前住んでいたおうちでは
ダンゴムシはしょっちゅうたべてましたっけ・・・

うちもまえにアブをやっつけていましたよ・・・(--;)
あぶないからやめてほしいのだけれど・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-04 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ですよね~~!
手!鼻!とくれば、あとはお口で確認ですよねぇ~~(笑)
予想どおりでした。
でも、毒だなのバイ菌だのあると困るから
すぐペッさせました(*^^*)
あ、末広がりで縁起いいと思って取ってあるよ!www

クマ……ソファの後ろの部屋から無数の目がこっち向いてます(^o^;)

豆腐屋小町さんも素敵な方でしょ!バシバシッ←おばちゃん(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-04 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

シャクトリムシ怖ぇぇ~~~よね((((;゜Д゜)))
なんで、そんな言い伝えつけられちゃったの?てカンジだよね。。。
ある意味かわいそう?(笑)

この蜂ね、、、
末広がりで縁起良さそうだから取ってるんだ!
あ、トモさん、わかりますか?
蜂→8で末広がりよ!!!
ごめんね~~
ジジババだからさぁ、ジェネレーションギャップでしょおぉ(ToT)

Comment by: koolil  | 2012- 05-04 | 編集

Re: あんずさま

鹿ではないですかぁ~。
うんうん。鹿って黒いですもんねぇ。
それに、しっとりなめらか濃厚な舌触りで……
っっって、とぅちゃんが言ってたわけじゃないよぉ~(^o^;)アセアセ

わたし、なんか誉められてますか?アホすぎるって(爆)
いいんですよぉ~そんなオブラートに包まなくても。。
わかってますから(T^T)
それに、ここの人はみんなそう思ってるだろうしwww
あんずさんも、相当な猫バカですよ(^o^)v
だって、すでに多頭飼いしてるじゃないですか♪
わたし、まだ未経験ですからね!先輩っ!

オークション、参加しなくても
私なら……って考えただけで、あなたは猫バカです!!(爆)
しかも、ムッツリだから、相当。。。あ、失礼\(__)

Comment by: koolil  | 2012- 05-04 | 編集

Re: ぽちさま

そおだよ~~♪やっぱ持って帰るっしょ!
ぽちさんでも、そうしてるはず。親バカだもん!www
それにね、末広がりで縁起がいいかなと思って
取ってあるよ。。。やりすぎ?(笑)
やぁだぁ~~宝くじ当たっちゃったらどうしよぉ~~~!

キラン (ぽちさんの瞳)

ぽちしゃん、8さんは
苦いけど、幸せ(仮)の味がしたよ♪♪♪(=^ェ^=)

ガサゴソ ←お花見で下ばかり探してるぽちさんw

Comment by: koolil  | 2012- 05-04 | 編集

Re: Y さま

なんか、こうして人様から自分達の姿を見せつけられると
すんごくアホだよねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
普通にやってるからさぁ、気づかなかったけど。。。
それに巻き込まれるリルボーイ(爆)

草食うんこパックンチョのリル!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
やるわ、あいつ、やるわ。
草食なら、そんな臭くなさそだしね。。。

でも、Y さぁん!
たくの坊っちゃんのドット君もお気をつけてあそばせぇ~~(^皿^)

Comment by: koolil  | 2012- 05-04 | 編集

Re: あんずミャミャさま

え?え?えーーー?
ミャミャさん、ダンゴムシ食べるのぉ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
それは、ワイルドだぜぇ~~~!!!
………って、ほんとは誰が食べるの?
回答求む!!!わかるまで眠れんwww

アブをやっつけちまうのは、あんずちゃんかな?
アブって、結構危険だよね(>_<)
人間でもめっちゃ腫れるし、
私、ふくらはぎ刺されて、今でもシコリみたいになってるもん。
ミャミャさん、気づかぬうちに、オヤジギャグ言ってますよ(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-04 | 編集