4日だけどいちの日だよ〜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

来週ですかーーー、
八という数字は縁起が良いのだ
手術が大大大成功でありますように
とーちゃん、頑張れ!
みんな応援していますよ!

Comment by: ニノクミ  | 2017- 09-04 | 編集

梅雨明け宣言撤回~?!
ま、そもそも最近じゃいつ梅雨入りしていつ明けたかなんて
明確じゃないけどね(--;)

くりいちさん
8度目の手術ですか。
これで完治してくれるといいね。
元気玉せっせとこしらえて送るからね~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 09-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 09-04 | 編集

人生、ホント何が起こるか分からないから
悔いのないように生きなきゃですよね~。

ニャンたちって、身体はちっこいけど
私達にとって、めちゃくちゃ大きな存在ですね。

8度目の手術ですか(>_<)
これが最後であればいいのですが。
手術成功、お祈りしてます。

Comment by: マーニャ♪  | 2017- 09-04 | 編集

ほんと人生なにが起こるかわからないですね、かーちゃんもいろいろ経験しましたよ。
でも大変なことを乗り越え今があります。
猫に出会えたのもいろいろな事を乗り越えてきたから、今を大切に頑張りましょう。
くりいちさん8回目の手術これで終了にできるよう応援・元気玉おくります。
頑張れ~

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 09-05 | 編集

雨ばっかりで、気分晴れないよね。
でも、こんなかわいい子達見てると、頑張らねば!って思えるね!
いち、日焼けしたんか?!ってぐらいいい色してる^_^
リルたん、アインシュタイン読んでるん?!かしこちゃん!寝てる姿がキュートすぎる!
モーちゃん、お外やん!それなのに、その無防備さはなんや?!脱力してるやん( ̄▽ ̄)

とーちゃん、手術がんばれー!子供達もそれなりに頑張ってるで!
クーちゃんは1番頑張ってるで!
元気に退院して、毛づね黒々の写真を待ってるでw

Comment by: まつねぇ  | 2017- 09-06 | 編集

こちらも秋めいて来たよ
今年はそんなに暑くなかったし
もう秋かぁ・・・そして正月かぁ・・・としんみりしてるww
今年は本当に大変な年だったね
でも、色々あっても家族がいれば乗り越えられる!
8度目の手術 頑張ってください!

Comment by: ぽち  | 2017- 09-08 | 編集