くりいちトランスフォーマーになるの巻

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

創外固定は痛々しく見えるけれど
これで締めの入院になるのかしら?

窓から新幹線が見えたり
冷蔵庫の明かり隠しを猫型にしたり
入院生活も少しは楽しく過ごせそうね。
(楽しくはないと思うけど・・・)
お家でkoolilさんのおいしい手料理をたくさん味わって
入院生活でさらに体重増加しちゃだめですよ~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 09-14 | 編集

固定。。。以前、叔父さんがそれをしていたわ。。。
でも完治のために、とーちゃんさんには
ガンバってもらわないとね!

相変わらずお料理上手なkooちゃまね(^_^)
これじゃあ、とーちゃんさんの逆ライザップよ(爆)
まぁ食欲が旺盛なのは良いことよ
ちょっとでも快適に入院生活を送るってさすがー
ニャンコ三兄弟も応援してるもんね(o^^o)

Comment by: このさとりこ  | 2017- 09-14 | 編集

創外固定
猫友さんのにゃんこが骨折した時してたなぁ・・・円柱金具だよね?
見た目はかなり切ないけど きっとよくなる!
大丈夫大丈夫
くりいちさんなら入院生活も前向きに頑張れるね(≧∀≦)w
クーちゃんもう少しだ!

拡大して見たけど・・・これってレールチェックの車両なのかな?

Comment by: ぽち  | 2017- 09-14 | 編集

創外固定・・・身動きとれないですね。
でもしっかり固定して骨が1日も早くくっついてくれますように。
入院生活2ヶ月、できるかぎり楽しく快適に過ごしてください。

koolilさんのご飯、どれも美味しそう♪
ほやの和え物だけ「無理」と思ってしまった(汗)

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 09-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 09-15 | 編集

とーちゃん、調子はどうですか?
トランスフォーマーになってますか~?
動けるんかな?
がんばりや~って言いたいところやけど、もう半年やもんね。
いい加減、いやになるよね。
おいしいもの食べて~っていいたいけど、あんまり増量したらリハビリとか困らへんやろか~
そこそこおいしいもの食べてw
元気になって、手ぇ振ってる写真が見れるのを待ってるよ!
ずーと前にそういう写真があったやんね。
顔はよく見えなかったけど、とーちゃん嬉しそうやなって思った。
あんな風にまた手ぇ振れるように、待ってるからね!

みんなのぬいぐるみ、似てる~~~
モーちゃんがむっちゃ悪そうや!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 09-18 | 編集

美味しそうなゴハン!!
「おくずかけ」初めて知りました。
トロミがあると口当たりも良いし、体も温まりそう♪

入院中はやっぱり窓際ですよね~!
私も入院していた時は、最初、真ん中でしたが、途中から窓際になり
すこぶる楽しかった!
外の変化を感じられるって重要な事だなぁって実感しましたよ。

ネコ型段ボール、ナイスです(*^▽^*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2017- 09-24 | 編集