笑顔満々いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あっというまに10月になったね〜
こないだまで、暑かったのが嘘みたい
だよね

とーちゃんさん、明日は一時退院なのかなぁ
リル君、いちくん、モーちゃんたちが
ソワソワしてるんだね(^^)
もちろんkooちゃまもね❤️
お家だとどうしても無理しちゃうかもしれないから
とーちゃんさんにはニャース隊に癒してもらってね
お大事にね。。。

Comment by: このさとりこ  | 2017- 10-01 | 編集

とーちゃんさん、帰ってくるんですねぇ。
みんな嬉しくってソワソワですね。
モーちゃんも、お外から喜んでますね( *´艸`)

笑顔はホント大事!
周りの人にも影響与えますから…。
でも、笑顔でいるの、なかなか難しい時もありますけどねぇ。
特に仕事中とか(苦笑)

かき氷の季節が終わったので、なんか寂しいですぅ(;'∀')

Comment by: マーニャ♪  | 2017- 10-02 | 編集

そうね、自分にマイルドにが大事なことよね♪

くいりちさん
今日、退院されるのね~!
まだまだ大変だとは思うけれど
家族がそろうって幸せなことだよね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 10-02 | 編集

まぁ!くりいちさん退院なの?
おめでとう〜❤️みんな嬉しいね♪
しばらくは また椅子でザザーッって移動するのかな?ww

Comment by: ぽち  | 2017- 10-02 | 編集

くりいちさん退院おめでとうございます。
やっぱり病院より我が家ですよね。
おうちでリハビリ頑張ってください。

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 10-03 | 編集

とーちゃん、おかえりー!
トランスフォーマーで帰ってきたかw
でも、家が一番やしね!
ビールあんまり飲んだらあかんよー!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 10-06 | 編集